うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ お彼岸TOPおでかけ ≫ お彼岸


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お彼岸

毎日ポチ&拍手ありがとうございます。

更新の支えになっています。
本当にありがとうございます。





一人散歩の途中で見つけた彼岸花


赤が綺麗で、デジカメを持ち歩いてなかったことを後悔
スマホでぱちり。




先日のお彼岸は彼とうったんと一緒に実家へ。

お母さんは毎年おはぎを作ってくれます。
実家を出るまでは毎年お母さんのお手伝いして一緒に作ってたなぁ


実家に向かう途中で、お土産購入のため稲城へ。
稲城の梨って有名なんですねぇ


新高と20世紀をお土産に。


実家に着くとうったんはお母さん・お姉ちゃん・妹に熱烈ご挨拶



お母さんのおはぎ大好きなのに、体調が悪すぎてほぼ食べれず。。。


体調が悪いとは伝えてはいたものの、あまりの憔悴っぷりにお母さんびっくり


お母さん・彼・私で話し合い

やっぱり、親ってよくわかってるんだなって。
号泣でした。


一時実家に戻ることも視野に。



でも、彼とはなしあって、私の誤解や彼の嘘(ってほどじゃないかもだけど。。)も解決し始めたかな。
まずは体調をもどさねば。




今週末、旅行に行こうと思っていたんですが、
あまりに直前過ぎていいところが全て埋まってるーー><


うったんは元気です。
最近ピノのおしりらへんを咥えながら寝る技をおぼえました





週末、旅行にいけるかな…?

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年09月26日(Fri) 00:10
No title
編集
こんにちわー。
sanaさん、体調戻らないんですね~。
家族って離れて暮らしていても分かるんですよね~。
親っていつまでたっても子供は子供みたいで、私も未だに心配されてるよー
(もうおばさんなのに・・・(^_^;))

まずは体調を戻さないと行動するにも大変だと思うので、食べれる物を食べて体力回復してくださいね~
2014年09月26日(Fri) 11:55
Re: No title
編集
ノエルママさん

お返事がおそくなりました><すみません。。
いつも暖かいお言葉ありがとうございます。

母は私の思ってたことをほぼ言い当てていました。
ほんと、いくつになっても親にとっては子供なんですよね。
また、母に会いたくなってしまいました笑

体調は一進一退って感じで、良くなっては悪くなりです。
いまは悪いほうかな。。

何も考えず、ぱーーっと笑える日が早く訪れてくれるのをひたすら待とうと思います。

2014年09月30日(Tue) 13:18
No title
編集
ご無沙汰してます。
ちょっと体調くずされちゃったのね
うったんは変わらず元気そうで安心しました
思い切って環境変えるのもひとつの手段だと思います
ここは、お母様に存分に甘えるのもいいんじゃないかな?
うったんとsanaさんでお母様に甘えちゃえ
なんて、何も知らずに無責任な発言ごめんなさい
2014年10月01日(Wed) 20:00
Re: No title
編集
くろみさん
コメントありがとうございます^^
うったんは元気で今朝もピノのおしりにかじりついておりました。
環境を変えるのもありですよね・・・。
保守的な私の性格上、環境を変えたらもう全てが悪いほうに変わってしまうのではないかと
不安になって踏み切れない日々です。
でも、母に甘えるのもありですよね!

最近コメント残せてないですが、くろみさんのお母様のはつらつとした姿を拝見して
わたしも元気ださなきゃな!って思いました笑
2014年10月02日(Thu) 11:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

