うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
≪ 前ページ       

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慣れてきたかな?

引越しをして、5日目


お家に慣れてきたのか、わんわんすることが少なくなってきましたー!
わふって言ったときに「吠えたらハウスだよ~~!」って脅したからかも笑


私たちへの後追いも少なくなって、ハウスの中で骨をかじってたり、ピノを振り回してみたり笑


うん!ちょっと安心しました~^^


さて、今日は楽天でポチッたラグが届く予定~♪


今までのラグでは面積が小さくて


うったんがフローリングでツルツル滑ってたのが可哀想で><





これで持ってこい遊びが出来るね(*´ω`*)


毛足が長いものにしたので掃除は大変かもしれないけど、


ウォッシャブルタイプなのでガシガシ洗えるぞ~♪


そうそう!引っ越してきてトイレが心配だったのですが


1回も失敗してないです☆

荷物の搬入のとき、作業の邪魔にならないようにハウスにいれてたら
それが気に食わなかったみたいでハウスの中で
わざわざトイレ以外でするというのはありましたが・・・


新しいものが届いたら匂いつけるためにおしっこしちゃうかなぁ~><


ちょっと心配!


だけどゴロゴロするの楽しみ~~☆



この前お散歩してたら知らないおじさんがじゃがいもくれました(笑)

いい人いっぱいで引っ越してきてよかった☆


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

引越し完了!と100記事目!

ブログさぼっててごめんなさ~い!


サボっている間にもブログを見に来て頂いてありがとうございます☆


この記事で100記事目♪


ブログを初めて5ヶ月くらい!


最初は見に来てくださる方もほとんどいなく(笑)くじけそうになりましたがランキングの順位が上がるにつれ、コメントをくださる方も増えてとっても嬉しいです(ノ´∀`*)


これからも更新頑張ります(*´ω`*)


さてさて、4/5(土)、無事に引越し完了しました^^


2年ほど住んだ横浜市を離れ川崎市へ!


お家から歩いて10分くらいで多摩川があります☆★


芝生大好きうったんは大喜びでした


お休みの日に、お弁当作って遊びにいかなきゃ♪


新居でのうったん



前の家よりだいぶ広くなったので走り回ってます。


ただ、まだ家に慣れないのかよくわんわん言ってます。。。。



横浜の家は、新幹線の高架がすぐ隣にあったせいか


ドアも窓も分厚くてほぼ外の音が聞こえなかったけど、


引越し先はいろんな音が聞こえてきて><新築なのになぁ。。


不安からかけんちゃんのうしろをずーーーと付いてまわってます。


朝、ケージにいれると


わんわんわお~~~ん!!




お家に慣れたら吠えなくなるかなぁ。。


吠え癖が付かないか心配です><




まだバタバタしてるけど更新頑張るぞ!

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ピノのその後

前記事にも書いた


IKEAから連れてきたピノ





うったんもちゃんとピノの名前を
認識してます☆


うったんのおもちゃを並べて





うったん、ピノ持ってきて~!








違う部屋にいても、「ピノ持ってきてっ」て言ったら持ってきてくれますよ(*´∀`)
リラックマも出来るよ☆

そして、最近はピノに対してめっちゃマウントしてます








お姉ちゃん風吹かせてます(笑)


本物の妹が出来たら仲良くできるかな?



いよいよ明日は引っ越し!
夜通し荷造り頑張るぞ!

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

