うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うったんの朝

うにの朝は5時30分から始まる


一人で起きるのはイヤ!


みんな起きて~!!!とベロベロ攻撃を開始


だが、誰も起きてくれない。



これはイタズラのチャンスとばかりに



ラグを破壊。



30分後、私たち起床



またまたベロベロ攻撃を開始。



ご飯をねだり、一気に平らげたあとは


けんちゃんのお見送り



そして7時20分





おいっ!



写真撮りに行くとうざそうなお顔




7時30分
わたしのお膝の上に移動





メイクを開始したわたしの横でひなたぼっこ



なんだ!その短い足は!!


8時

出勤のため、ハウスへ


ぴーきゅー鳴く


心を痛めながらリビングのドアを閉めると





しーーーん



5秒で黙る



一応鳴いておくわ!
早く帰ってきなさいよ。それまでうったんは寝ておくわ。




わたしたちの気持ちを弄んでる!?
悪女なうったんにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

届いた~♪

うったんのお洋服が届きました~(*´ω`*)




夏用のお洋服♪
去年のは小さくて着れなくなったの


どお?




似合うよ!





可愛い~(*´ω`*)


このお洋服、濡らしてしぼって、パンパン叩くと冷たくなるんだってー!


ハイテク~♪


これ着ていっぱいお出掛けしよーね!


あとはこのお洋服を買うと無料で貰えるクールミスト☆



涼しくなるのかなー?


あとは3000円以上の購入で貰えるおもちゃ!
いちごちゃん♪



どうぞ!




誰もとらないしー!


雨続きでお散歩に行けてないうったん。
いちごちゃんで遊んでストレス発散してちょうだい☆

以上全てiDOGさんで購入しました☆
ちなみに、うったんはDSサイズ(*´∀`)


元気が有り余りすぎて、昨日は夜中にドタバタ。おかげで寝不足だぁ。
梅雨なんて早く終わってくれーーー

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いざ病院へ!!

フィラリア、混合ワクチン、フロントラインがまだだったーーー!!


なので、5月31日に病院へ行ってきました☆


家の近くの動物病院ではなく、藤沢の病院へ~


ルナの治療も担当していただいたところです。


治療費も安くて、親身になって診察していただけるし、とっても綺麗な病院で人気の動物病院です。


午前中の診療に間に合うよう10時くらいにしゅっぱーーつ!


土曜日めちゃくちゃ暑かったですよねぇ。。


うったん、保冷剤を首に巻いてたのにブルブルしてすぐにとっちゃった。。


車の中ではだいたい私のひざの上にいたんですが、最近はここがお気に入り!


運転席と助手席の真ん中!!!!


器用に乗っかって寝てましたよ~。





うったんが勝手に起きてるだけでしょ!(´д`|||)
もっとゆっくり起きてよ~。。



さて、藤沢にむけて出発したものの、


けんちゃんが眠い&お腹空いたってことで午前中の診療は早々にあきらめ


ドッグカフェに向かうことにしました。


はな&ななママさんが以前紹介していたところが近くにあったなということを思いだし、


向かったのはRistorante Rin (リストランテ リン)さんです(*´∀`)


素敵な外観



ランチセットを頼みました
サラダ、ドリンク、デザート付き。ランチビールは別注文です



サラダうまーーー!!


メインは私はしらすと海苔のピザ
けんちゃんは茄子とモッツァレラチーズのトマトクリームパスタにしました!
パスタ撮り忘れた~


ピザめちゃうまーーー!!!
ドッグカフェとは思えないほどの本格的なお味(*´ω`*)


結構大きいサイズでシェア出来ます!
でも美味しかったので一人でも食べれたかも(笑)


デザートはバニラアイスのキャラメルソース掛け



私たちが食べてる間うったんお利口さんにできました!


なので、ご褒美におからハンバーグをどうぞ☆





うったん、待て~



よし!




うったんお味はいかが?



あっという間に完食!




美味しすぎたのか目が真ん丸!
飛び出てない?(笑)




おかわりはありませーん。


私たちもうったんも大満足!


実家に帰るときに寄れるので絶対リピートします(*´ω`*)


あっ、看板娘のリンちゃん
お写真はないのですか、ちっちゃくてとっても可愛いプードルちゃんでした☆


さーて!
今回の目的地、病院に向けて出発~♪


お腹ぱんぱん!着いたら起こして~♪
お気楽うったんにポチお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

