うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆世田谷のひまわり畑☆

どーも!お久しぶりです。

2週間ほど間があいてしまいました。。。

夏バテ気味だったり、色々うまくいかなかったり、大型のケンカをしてみたりーー

上記理由でなかなかブログを更新してなかった間に、心配していただき、コメントありがとうございました!

皆さん忙しいなか、うにのこと・わたしのことを気にかけてくださってとっても嬉しかったです^^

たいしたネタもない当ブログですが、細々と続けていこうと思います☆


※コメントですが、今までコメントを頂いたら承認なく即時反映となってましたが、
これからは承認制を取らせていただきます。
ぼーーーっとして、承認を忘れることのないよう気をつけます笑



さて!先日美人姉妹のめるもなちゃんブログ『meru*mona's Room』のゆきさんがひまわりの記事をアップしていました!

なんと世田谷に2万本のひまわり畑があるとのこと!!

夏らしいことをしてない我が家。。

住所を見てみると自宅から車で15分ほどの距離!


行くしかないっしょ!


ってことで昨日8/17(日)の夕方に行ってきました☆

みてみてー!このひまわり畑ー♪



あれ・・・みんな下を向いていますね。。

でも、奥の一角だけまだ咲いているところが!!



ゆきさん!間に合いました笑

ってことで!

うったんいい笑顔^^



背の低いひまわりばっかりだったのでお座り写真もとれました♪



写真編集をしていて気付いたけど。。。うったんBBが右足すっぽ抜けてるね。。

にこちゃんひまわりもありました☆



もうひとつ見つけたけど、にこちゃんっていうより枯れかけで恐怖の笑顔になってました笑

でも今週末にはもう全滅してるはずなので、行けてよかった♪


久々のお出掛けでうったんとっても嬉しそうだった~♪
そんなうったんもみて私たちも幸せな気分になったよ~☆


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

チーズスティック・・・その後

インターペットで購入したヒマラヤチーズスティック

前記事で書いたとおりチーズスティックを気に入ったうったん。

20分ほどしたら回収しているのですが、部屋中逃げ回ってなかなか渡してくれません。(こちら⇒


数日後、いつもと同じようにうったんにチーズスティックを渡します

すると、チーズスティックを持って部屋中をうろちょろ。



ソファに飛び乗って、



チーズスティックを隠した!!


ソファの背もたれの隙間に押し込め、そこらへんに落ちていたけんちゃんの靴下を上にかぶせて~





うったん満足げ。

すこし見えてますけどねーー笑

ソファ以外にもベッドの枕の後ろだったり、お布団の下に押し込めてみたり



なぜだか、お風呂に隠してみたり。←お風呂の床のど真ん中に置いてるだけで隠れてない





そんなにもチーズスティックを愛しているのね。。




ちなみにチーズスティックを隠したあとは、チーズそっちのけでおもちゃで遊び始めます笑

でも、『うったん、チーズどこ?』って聞くと

慌てて隠し場所にすっ飛んでいくので、隠し場所バレバレで毎回回収されてます笑


なんで隠してる場所ばれちゃうのー?
不思議うったんにポチお願いします★


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

