うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

影響?

現在困ってることがあります。


うったんが食糞するようになりました。。。
ここ1ヶ月ほどで何度かあり。昨晩初めて現場をみた彼はショックを受けたよう。
何度も伝えていたのに・・・。




なぜ1歳半になってから><


今までは、うんちをして匂いを嗅ぐことはあっても食べることはなかったんです。


調べてみるとストレスもあるとか。


わたしのストレスがうったんにも影響しちゃってるのかなぁ。


お散歩ももっと長い時間行きたいのかなぁ。


皆様にお知恵をお借りしたいです><


うちのこも食糞してたけど、これで直ったよ~~!とかありましたら教えてください。

いまのところ、うんちしたらご褒美をあげる策を取ろうかなって思ってます。


彼にちゅー拒否をくらってるうったん。可哀想なのでどうか解決策を教えてください!


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

伊豆旅行

9/27-28で伊豆のほうに旅行に行ってきました。
予約したのが木曜日の夜という直前。

わんパラと迷った末、お値段の安いペンションを予約しました。


んー。これが失敗だった。


口コミはとても良かったんだけど、ご飯も普通だったし。撮ってたのこれだけ。



なんと言ってもお部屋が・・・。

1階の和室にしたんですが、2階の廊下の足音が響く響く。

それに加え隣の使っていないお部屋にはペンションで飼っているわんちゃん2匹がいたみたいで
ドアをガリガリする音が。

うったんは部屋にいる間、終始吠えていました。
静かになったのは23時くらいでした。
でも朝も5時くらいから色んなところでガチャガチャ音がして全然ねむれませんでした><


なので、わたしとうには早朝散歩へ。



うったん凛々しいなぁ

そうそう、1日目は宿に向かう途中に釣りがしたいという彼に20分だけお付き合い。





エソという魚が釣れました。






寝不足感満載の2日目は、ドッグランに行こうということで「伊豆ドッグランド」へ。

芝生大好きうったん。
走り回ってる~~~^^


って言いたかったけどほぼ彼またはわたしの足元に待機。



7ヶ月のパピー柴犬くんが遊びに誘ってくれたのにこの表情
ひどすぎる。



ドッグランで元気に走り回ってるチワワくんがうらやましかったわたしです。


滞在2時間ほどで帰宅の路につきました。


帰り道にちょっと寄り道。

ほたて・蒸し牡蠣・焼き牡蠣・かに味噌・ウニのホイル焼き・なめろう(写真なし)・トロ鯵をバカ食い。


大変美味しゅうございました。


今回は宿選びを失敗したので、次はわんパラデビューをもくろんでいるわたし



ドッグランなんて嫌いよ!のうったんに頑張れ!!のポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
おでかけ | Comments (-) | Trackbacks (0)
プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

