うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ その呼び方いやだなTOP日常 ≫ その呼び方いやだな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

その呼び方いやだな

うったんの狂犬病の注射をしてきました


ひっさしぶりの注射だったのですが


泣きませんでした(*´ω`*)


うったんの注射済証







毛色が茶



なんだか茶色っていやだな。



ちなみに去年は薄茶でした(笑)



注射後は安静ということで






なぜだかリュックの上で寝ます





体勢が崩れてきたぞ





あっ、こっち見てる(笑)





うったん顔!!!(笑)


お笑いキャラうったん♪

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うったん、注射で泣かなかったんだね
お利口さーん!
イボンヌは怖すぎて注射されてることすら気づかないですe-259

茶よりは薄茶のほうがかわいいですね
毎年、色の表記がかわるんですね
こちらは毎年同じですよー、自治体によって違うのかな?
だんだんとリラックスしてゆく、うったん
可愛いですねぇ、寝ているときの顔を眺めていると
疲れが吹っ飛びます!

遅れましたが、リンクさせていただけますか?
よろしくお願いします
2014年04月15日(Tue) 18:56
No title
編集
くろみさん
注射では泣かなかったのに、爪切りと足裏バリカンで
ずーーーっとなにやらおしゃべりしてました笑
自治体が変わったので表記が変わったんだと思います。
薄茶が良かったなぁ笑
イボンヌちゃんは毛色何色になるんですか?

ぜひリンクお願いします☆
2014年04月16日(Wed) 10:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

