うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 行きたいところTOP日常 ≫ 行きたいところ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行きたいところ

先週末は寒の戻りで寒かったけど、昨日くらいから雨もあがってポカポカ陽気ですね♪


梅雨までの今の季節がわんちゃんには過ごしやすい気候ですねよ~!


だから、行きたいところがたっくさ~~~んある!


今週頑張ればGW!!!


飛び石だから遠出はできないけど、近場でいっぱいお出掛けするぞ!


■行きたいところリスト
①横浜赤レンガ倉庫
4/25(金)~5/6(火) ヨコハマフリューリングスフェスト開催!
ビール飲みに行きたい♪

タイクーン
改装工事が終了して4/23(水)からリニューアルオープン!
前回行った時は改装前のラスト営業日だったため、頼みたかったものが全然頼めなかった。。

でも、HPを見てみたらペット可が
オープンテラスのみになってる。。
店内NGになっちゃったのかな。。
行って確かめてみなくちゃ!!

③アウトレット
これは完璧に私がお買い物したいから~笑
栃木にある佐野プレミアムアウトレット

ちょっと欲しいものがあるので行ってみた~い☆洋服もいっぱい買いた~い笑
でも、ペットにはあんまり優しくない施設なのかな?
行ったことある方がいましたら教えてください!


④昭和記念公園
牡蠣小屋があった時期は引越しとかでバタバタしてていけなかったので
お花がいっぱい咲いている今の時期にお散歩しに行きたい!
あとドッグランも行きたいなぁ^^


うったん、連れて行ってもらうようにアピールしよう!!





GW中に全部行く予定です(←強制!笑)



ジャイアンみたいなうったんと私!
連れていかないと暴れるぞ~!

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

