うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 気になっているものTOP日常 ≫ 気になっているもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

気になっているもの

飛び石の今年のGW


4/28(月)休み取っちゃった~☆☆


わーい!何しようかな~♪


っと考えていて浮かんだのが気になっているコレ!!


バディーベルト


うにはまだ引っ張るので、首に負担がかかるしハーネスを買おうかなって思ってたんです。


色んな方のブログで見るバディーベルト


ちょっとお高いかなぁって思うけどしっかりしたものなら長く使えるし、


うにの体に負担がかからないならいいよね♪





楽天でも売ってるけど試着してから、購入したい。サイズ表をみると3号か3.5号くらい?


検索してみると西麻布にあるみたいだけど横浜とか二子玉川とかに取扱店舗ないかなぁ><


知ってる方がいたらぜひ教えてください。お願いします☆




早くGWにならないかなぁ♪


月曜日、暇なので横浜らへんをうったんとデートしようかな♪


いい天気でありますように^^




ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわぁ~♪
遅くなりましたが、先日はこむぎへのお祝いコメント、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!

バディーベルト、多くの方が使ってますよね。
ウチも既に4年くらい使ってます。
今ではBBしか使ってないです。
そうそう、BBは試着された方がいいですよ。
西麻布のFULLY FULLYは、楽天より安いみたいですよ。
種類もいっぱい揃ってるし、目移りしちゃいます(笑)
2014年04月25日(Fri) 15:26
No title
編集
くるみんさん
教えていただきありがとうございます☆
やっぱり西麻布なんですね!
ほぼ行ったことないので迷子になりそう笑
でもうにと一緒だったらきっと迷子でも楽しいですよね♪
月曜日行ってみようと思います^^
何色にするか迷う~~!笑
2014年04月25日(Fri) 16:42
No title
編集
わーー!!
HP見てみたら月曜日定休でした><
残念~。。
GW中に行く場所に追加します笑
2014年04月25日(Fri) 16:44
No title
編集
うちもBB欲しいんですよ!
でも西麻布って、、、アウェイ感はんぱないですw
吉祥寺にもあるみたいなんですが、GWは渋滞がこわいので
過ぎてからかな

横浜いらっしゃるんですね!
みなとみらいお散歩してたら、どこかで逢えるかもー♡
2014年04月25日(Fri) 22:45
Re: No title
編集
まゆこさん
西麻布ってめっちゃアウェイですよね(笑)
吉祥寺にもあるんだ!
前の職場が吉祥寺だったのでそっちのほうが土地勘あります!GWは混みそうですよね(。>д<)

りこチャパくんとお散歩したいですー(*´ω`*)
みなとみらいうろちょろします!
2014年04月26日(Sat) 02:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

