うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ うちの子記念日♪TOP日常 ≫ うちの子記念日♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うちの子記念日♪

1年前の4/26にうにが家族になりました♪


特別なことはしない


いつもと同じ日常


うったんが来てから、毎日にメリハリができました。


悩んだこともたっくさんあったけど、


それ以上に楽しいことがたくさんあった1年でした!


うったん、うちに来てくれてありがとう☆


















うったん、これからもよろしくね(*´ω`*)


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
うちの子記念日おめでとうございます
うったんかわいー
ヌイグルミみたい
2014年04月26日(Sat) 22:20
No title
編集
こんにちわぁ~♪

うったん、うちの子記念日おめでとう。
まだ1年なんだねー。
パピーのうったん、毛がホワホワでかわいい~
お留守番もできているようだし、いい子になったね。
2014年04月27日(Sun) 07:59
No title
編集
さやさん
コメントありがとうございます!
パピーの時はほんとぬいぐるみみたい(笑)
いまも可愛いですけどね(*ゝω・*)ノ
2014年04月28日(Mon) 07:33
No title
編集
くるみんさん
コメントありがとうございます!
まだ1年なのにもっと一緒にいるような感じがします
健康優良児で人懐っこくてお留守番もできるようになってきたので
あとはいたずらがなくなれば…(笑)
私は2枚目のぬん!って感じのがお気に入りです(*ゝω・*)ノ
モヒカン状態でほわ毛があるんです(笑)
2014年04月28日(Mon) 07:39
No title
編集
こんばんは!

遅くなってごめんなさい~!!
うにちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
最初のお腹を見せているうにちゃんが可愛くて可愛くて。
ぎゅーってしたい!

もちろん成長して色んな表情を見せてくれるうにちゃんも
とっても可愛いです♪
これからも楽しく元気に過ごせますように☆
2014年04月29日(Tue) 02:51
No title
編集
acoさん
コメントありがとうございます!
1枚目可愛いですよね♡
小さいときなぜか耳を触ると万歳してました笑

イタズラ盛りで色々大変だけど
健康でいてくれればそれで良いですよね♪
2014年04月29日(Tue) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

