うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 星野珈琲 稲城店TOPおでかけ ≫ 星野珈琲 稲城店

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星野珈琲 稲城店

4/29(火)、小雨が降る中お出掛けしました♪


来たのは『星野珈琲 稲城店』


別館みたいなテラスはわんちゃんOKです!


でも、喫煙席と一緒だからちょっとタバコくさかった><


頼んだものはフレンチトーストとスフレパンケーキダブルとブレンド珈琲


フレンチトースト美味しかった~!


まわりがサクっとしてて、中はふんわり~




でもね、珈琲がなかなか運ばれてこなくて。。


フレンチトーストと一緒に味わいたいから珈琲が出てくるまで


ちびちび食べながら待ってたんだけど


半分食べ終わっても珈琲来ない。。


結局、店員さんに珈琲がまだ出てきてないことを伝えたらすぐに出てきたので


オペレーションミスかな?


珈琲が来た頃にはフレンチトーストが冷めてたので残念でした。。


スフレパンケーキは20分程待ってでてきました♪


ふわっふわでしっとりで美味しかった~!


こちら食べるのに夢中で写真なし!笑


そのころうったんは~~



いつも通り、店員さんが気になって店内をじーーっとながめてました。


最後のほうは眠くなったみたいで私の膝のうえでうとうと。


午前中にちょっとお出掛けしたもんね♪


念願のあれをゲットしてきたんです^^
上の写真にちょっと写ってる

それは明日ご紹介しま~す☆




うったんと一緒に新しいお店探しするぞ~♪

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
うったん 美味しいものもらえた?
ピンクのお洋服かわいいね
昨日は私もワンとカフェに行ったよ
隣にタバコの人いて
すぐいなくなったからよかった(*^^*)
ワンに煙が来ると嫌だよね
店員ミスも楽しさ半減しますよね

でも、うったんには、
きっとそんな事わかんないから
ワンが楽しめたらいいかなーって
2014年04月30日(Wed) 19:11
No title
編集
こんばんは♪

星野珈琲店に行かれたんですね。
ここ、いつも混んでいるから確かに出てくるの遅かったりするかも~。
ここのフレンチトーストもパンケーキも私大好き♪
でも飲み物は必須ですよね。
ザンネンでしたね。。

うにちゃん、大人しくできてお利口~!
視線の先が気になります^^

何をゲットされたのかな?
次回楽しみにしていますね~♪

そうそう、まゆこさんのところでコメ見ました~。
駒沢のお近くに引越しされたんですか?
すごーーい!

駒沢、素敵なところですよね♪
わんこOKなところいっぱいあるし^^
私も駒沢に引っ越したい!
そしてうにちゃんとデートしたい(笑)
2014年04月30日(Wed) 22:59
No title
編集
さやさん
うったんは持参したおやつをあげました^^
さやさんもカフェに行ったんですね~。ダックスちゃんですか?

人間からしたらタバコってくさいけどいぬにはあんまりわからないのかな?

ところでさやさんはブログやってますか?
もしやっていたらURL教えてください☆
2014年05月01日(Thu) 09:56
No title
編集
acoさん
星野珈琲混んでました!
でも、テラス席はガラッガラですぐに入店できて良かったです♪
フレンチトーストは初めて食べたんですけど美味しかった~^^
次はご飯系も食べてみたいと思います☆

うにの視線の先は大体店員さんです。
人は必ず撫でてくれるものだと思ってるみたいで、
相手にされるまでずーーっと見ています!
こんなところはアロマちゃんと似てますね♪

駒沢の近くではないんですけど、
多摩川を挟んで二子玉川とかそっち方面がだいぶ近くなりました♪
車だと割りと近かったです^^
電車だと駒沢まで25分くらいなので、めっちゃ近いって感じではないですね笑
今まで横浜は15分以内で行けていたのが40分くらい掛かるようになってしまいましたが><

駒沢全然わからないので、ぜひacoさんにエスコートしていただきたいです☆
デートしてください♪
2014年05月01日(Thu) 10:09
編集
タバコはワンの体に悪いと思うんですよねー。

私の愛犬もダックスなの(*^^*)

駒沢は私もワンとよく行くよ。
駒沢はワンに優しいから好き。

私はブログやってないのー。
今はブログとか皆様のワンの暮らしに
興味を持って見てるだけなんだけど、
やりたい気もすごくする。
けど、大事なワンの悪口なんか
書かれたら嫌だなって
なかなか出来ないけど皆様は、
そんな嫌なことないのかな?
もしブログ始めたら知らせますね(*^^*)
2014年05月01日(Thu) 20:49
編集
何度もごめんなさい(*^^*)

うったんには、わかんないってコメしたのは
店員のミスとかの事で、タバコの臭いはわかると思います。
2014年05月01日(Thu) 20:53
No title
編集
さやさん
わぁ!さやさんもダックスと暮らしているんですね☆
駒沢よく行くなんて素敵です!
近いうちに駒沢デビューしたいと思ってます♪

ブログやってないんですね。。
私もうにを迎えてからブログを読むようになってからブログを始めました。
今のところ、皆さん優しい方ばかりで育て方のアドバイスをくださったり、
うにのことを褒めていただいたりでとても楽しいブログ生活を送っています^^
ブログを始めたま教えてくださいね~♪
2014年05月02日(Fri) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

