fc2ブログ

うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPおでかけ ≫ 念願のあれ

念願のあれ

欲しかったものを買うために


行ってきました!西麻布!


FULLY*FULLYさんです(*´ω`*)


店舗の写真は撮ってないのですが、


思ったより小さなお店でした。


試着させてくださーい!とお店の方にお願いしたら優しく対応してくださいました


うったんは、ご挨拶にちゅっ(^3^)


試着したらうったんのサイズは3.5号でした。


色がいっぱいあったので、迷ったのですが


けんちゃんがこの色推しだったので




ピンク(*´ω`*)にしました☆
リードもお揃いで購入♪




おっ、写りこんできたな!
では、うったんモデルさんよろしく!





ボーン型の飾りが可愛い!





写真を撮りすぎてご機嫌ななめになってきました。





もうちょっとダメ?





わかったよー!


うったんモデルさんありがとう☆




これでいっぱいお散歩行こうね♪

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
うったん、ベビーピンクがよく似合ってるv-10
ダックスのハーネスは体にあうものがなかなかなくて
苦労しませんでしたか?眼鏡型のこちらは付け心地よさそうですね
うったんもお散歩ウキウキかな?
イボンヌもティッシュ好きです、最近いたずらしなくなったなと思っていたら
落ちているティッシュを食べていたことがあったので油断は禁物v-12
うったんは早くから落ち着いているからお利口さんですね

2014年05月01日(Thu) 10:20
No title
編集
くろみさん
ピンク似合ってるって言ってもらえて嬉しい~!
妹からうには寒色系が似合うって言われてたからちょっとピンク不安だったんです笑
イボンヌちゃんのうさぎちゃんリュック可愛いですよね☆
イボンヌちゃん、ブログで拝見していると小さく見えるんですが、
体重何キロくらいですか?

せっかく買ったのにまだお散歩行けてない状態です><
今日も夜に雨降ってたらいけないなぁ。。
でも明日から晴れるらしいのでいっぱいお散歩行ってきます♪

うには全然落ち着いてないですよ~~!!
ティッシュは引き裂くし、椅子の上に飛び乗って人間のご飯狙うし、
きゅんきゅん鳴くし・・・。
誤飲しないよう気をつけて見ていなきゃです><
2014年05月01日(Thu) 15:36
編集
今日はコメントありがとうございました!
たまに、お邪魔させて頂いていたのですが
いつも読み逃げ応援ポチばかりでスイマセン(汗)
わぁ!ピンク可愛いですね☆
うにちゃんにピッタリな色でステキ♪
女の子は洋服や小物選び楽しそう。
また、お邪魔させて下さいね!
2014年05月01日(Thu) 18:01
No title
編集
先日駒沢asさんに伺ったらちょこっと置いてあったので、うちのにも
試着させたら、4号でギリだった・・・多分、もうワンサイズ上
うったんは、りこたろうよりずっと小さいんですね〜

やわらかいピンクのお色は、ふわふわクリームのうったんによく似合いますね☆
2014年05月01日(Thu) 18:18
No title
編集
eriさん
覗きに来ていただいただけでも嬉しいです♪
ありがとうございます☆
自分ではあまり着ない可愛らしいピンクとか赤とかを
選んでうにに着せちゃってます笑
ピンクの似合うレディになって欲しいです^^
2014年05月02日(Fri) 10:47
No title
編集
まゆこさん
りこたくん意外とおっきいんですね!
うには結構ちびっこなんです。(態度はでかいですけど。。)
もう体格は変わらないらしいので、あとは横に成長しないように
気をつけなきゃですね!3.7キロがベスト体重!

ありがとうございます☆
可愛いって言葉が分かってるのか、「かわいいね~」って声を掛けられると
尻尾ぶんぶん振るようになりました^^
2014年05月02日(Fri) 10:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: