うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 昭和記念公園 ドッグランフェスタTOPおでかけ ≫ 昭和記念公園 ドッグランフェスタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昭和記念公園 ドッグランフェスタ

5/17(土)、昭和記念公園で開催されていたドッグランフェスタに行ってきましたー!


8時半くらいには家を出て、少し道が混んでいたので10時くらいに昭和記念公園に到着☆


うったん、初昭和記念公園♪



しっぽアゲアゲで歩いてます笑


昭和記念公園内のふれあい広場でドッグランフェスタ開催されてました


が、私が思っていたものよりかなり小規模!!!


ドッグランフェスタっていうくらいだから、ふれあい広場内にドッグランが設置されてるかと思いきや


なにもなく、ふつうの芝生の広場でしたー


おまけに幼稚園の遠足も同時に開催されていてお子様多数!


子供が苦手なわんちゃんはちょっとつらかったかも。。


わんこグッズも楽しみにしてたんだけど。。。


そんなに数はなかったですね。


そして、楽しみにしていた食べ物の屋台が全然なかったー


それを期待して、お弁当作ってこなかったのにーーー。



うったんばらさないでー(笑)

さてさて、小規模ながらうったんのためにぐるーっとイベントを回りました!


ますは、愛犬しっぽ振り大会!


5組ずつ出場して愛犬のしっぽ振り具合で優勝者を決めるんですが。


けんちゃん曰く、


うに優勝できる!


とのことで出場したんですが。


名前を呼ぶとしっぽは振るもののおやつ見せるとお座りしちゃう。
おまけに隣のポメちゃんがうったんにご挨拶にきてしまってうったん萎縮!


ほとんどしっぽ振らず、優勝を逃しました笑


その後は、プロのカメラマンに無料で写真を撮ってもらえるってことでお願いしたんですが、


お外でお座り・まてができないうったん。


撮影台に乗せてわたしたちが離れると


ぴ~~きゅ~~~


そして、ジャンプ!!


結構高い台なのに何回も飛び降りてました。。。


お外でお座り・まてできるように訓練しなきゃなぁ。。


10日後くらいにはデータが公開されるようなので、公開されたらブログに載せたいと思います☆


この後ぷらぷらお店を回ってるとびっくりすることがおこりました!


次回に続きます♪






いいお天気過ぎて日焼けしちゃう!
美白命のうったん♪

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
最初の写真と違うのは、お洋服?かな

そんなに、いいイベントじゃなかったみたいで行かなくてよかった~
でも、うったんは元気に走って楽しそうだし
みんなとお出かけ、きっと楽しかったよね?

飛び降りちゃったのは危なかったね
しつけもそうだけど危険じゃない環境で
撮ってほしいな~


2014年05月19日(Mon) 20:40
No title
編集
さやさん
正解!お洋服が違うんです^^
イベントは小規模でしたが、うには楽しんでたのでOKです!

他の子はきちんとお座りしたり伏せしたりして
お利口さんに写真撮られてました!
私たちのしつけがなってないのです~。
2014年05月20日(Tue) 17:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

