うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 1/100だよ!TOPおでかけ ≫ 1/100だよ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

1/100だよ!

昭和記念公園で行われた、ドッグランフェスタの続きです☆


出展しているテントをひとつずつ見てまわりました。


テントひとつひとつの面積が広く取られていて、お店からお店への移動が楽でした♪


うったんの夏用のお洋服を探して、お洋服を物色!
エタラカさんのテントを訪問♪


すごい可愛いお洋服があったけど、ダックスサイズはないとのこと。。


残念だけど仕方ない!と思い移動しようとしたところバンダナをプレゼントしてくれました♪
(来場者に配っていて、好きな柄が選べましたよ~)


わたしたちは緑のドットのやつを選びました~☆
夏には保冷剤まいて使いたいとおもいます^^


このバンダナにはくじがついていて、100個に1つ大当たり
賞品は好きなお洋服1着プレゼントとのこと!


くじ運の悪いけんちゃんに選んでもらいました~


「当たるといいね~!」と歩きながらあけてみると・・・



なんと!大当たり!!!




すぐにお店に戻って、お姉さんに「当たりました~」の報告(笑)


色々お洋服を出して頂いて、うったんにこれを選びました♪



お花のパッチワークが可愛い~(*´∀`)




当選者としてエタラカさんのブログにうったん載せていただきました☆
エタラカさんブログ
(エタラカさんに掲載許可もらってます)


可愛いお洋服ありがとうございます!大切に着させていただきます☆
エタラカさんはご姉妹でお店をやっているそうです。素敵なご姉妹でした~☆


お洋服が当たったことで、すでに満足感いっぱいになった私たち。


会場をあとにして、ドッグランに移動~~


うったん、ドッグランでは走り回りません。。ずっとけんちゃんの足元にいます~~


でも、ちょっとだけわんちゃんと一緒に走ってたかな!(いや、追いかけられてたともいう笑)


それにしても、登録料200円で1年間ドッグラン使用できるなんて素敵ですよね!
(公園の入場料は別途かかります)


本格的に暑くなる前にもう1回来たいと思います♪
といってもこの日とっても暑くて13時くらいにはアスファルトが熱くなってうったんは抱っこでした


想像とは少し違っていたけど、いろんな方に可愛がっていただけてうったんも楽しそうで来てよかった~



帰りの車のなかではうったんもわたしも爆睡でした~
けんちゃんいつも運転ありがとね~☆



次はどこに行こうかな~(*´ω`*)

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

どうもはじめまして
編集
五月病の方は良くなったかしら?

大当たりもしたことだしテンション上げて
ガンバよ~~~ !(^^)!

うったん似合ってるぞい
2014年05月20日(Tue) 19:05
No title
編集
けんちゃんすごい!
運転にくじびきに大活躍でしたね〜
ああ、連れて行ってもらえばよかった(笑)
うったんのお着替えはそういうわけね〜
噴水に飛び込んだかと、おもっちゃいましたあ

フードイベントも、やってたみたいですが
そっちは行かなかったのかな?
2014年05月21日(Wed) 00:46
No title
編集
きなのママさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
うったんは五月病治ったみたいで、
毎日朝早くからいたずらに励んでいます。。困った。。
飼い主は寝不足です><
2014年05月21日(Wed) 10:59
No title
編集
まゆこさん
そうなんです!まさかけんちゃんが大当たりをひくなんて!笑
可愛いお洋服選べてよかったです^^
今度一緒に昭和記念公園行きましょう☆ものすごく暑くなる前に!
横浜からだと車で1時間半くらいですかね。

フードイベントの会場はペット立ち入り禁止だと
看板持ってた係りのおじさんが叫んでました!
美味しそうなものいっぱいだったから行きたかったなぁ
2014年05月21日(Wed) 11:03
No title
編集
大当たり、おめでとうございます!
うったん、お洋服めっちゃ似合ってますよー
お見立てはどちらがされたんですか?
アップリケが可愛くて、私のめっちゃ好みです
ドッグランもお安くていいですね、冬はもっと遊べますね
うったんの反抗期、イボンヌとかぶります
大変だけどある日突然お利口になりますよー
2014年05月22日(Thu) 18:58
No title
編集
くろみさん
クジ運の悪いけんちゃんが当てるなんて奇跡です笑
うったんのお洋服は二人でコレ可愛い!ってなりました^^
イボンヌちゃんいつも可愛いお洋服着てますよね!
くろみさんの手作りなんて凄い!!

イボンヌちゃんも反抗期あったんですねぇ
うったんも早く反抗期終わって欲しい。。
その前に毎朝5時に起きていたずらするのやめてほし~~!><
2014年05月23日(Fri) 11:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

