うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 早起きうったんTOP日常 ≫ 早起きうったん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

早起きうったん

日が昇るのが早くなってきましたね^^


5時くらいには外が明るいです。


最近早起きなうったん。


5時半には起きて、いたずら開始です。


わたしのスリッパを破壊してみたり(2足目)


クッションカバーをちゅぱちゅぱしてファスナーを破壊してみたり


ラグを噛んで糸をひっぱりだしてみたり


床に落ちてるカーディガン(←おい!)のボタンを噛んでみたり。


朝っぱらからわたしの雷が落ちる。捕獲!




うん?なになに?



怒ると寝たふりするうったん。



冬はわたしが起きたあとでも布団の中にもぐりこんで寝ていたのに。


みなさんのおうちのワン子たちも夏になると早起きになるんですかね??





お日様と同時に起きるぜ!!のうったんに応援ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!5時半に起きるなんてうったん早起き!
しかも、起き抜けにいたずら開始なんてヤングだわぁ
スリッパ、危険ですね、わたしはパンプスをやられたことがありますv-12
2,3歳でやっと落ち着きました

イボンヌは、6時ごろに起きているようですが布団から抜け出しMYベッドで
ジットリとした目つきで飼い主が起きてくるのを待ってます
ちょっと怖いです、この時期はどこのワンちゃんも早起きみたいですね
2014年05月24日(Sat) 21:30
No title
編集
もうしませんのうったんがかわいすぎ!
そんな顔されたら、ついついゆるしてスリスリしちゃう(笑)

うちも次男は早起きかも〜
早起きして長男にちょっかいだし、バトルがはじまって捕獲される。。。

子供は早起きってことで!
2014年05月25日(Sun) 08:20
No title
編集
くろみさん
5時半は早すぎですよねぇ><
起きてもいいから、イボンヌちゃんみたいにお利口さんに待っていてくれれば問題ないのに!!今日は買ったばかりのハンドクリームをやられました。。
テーブルの上に置いてあったのに、椅子に飛び乗って強奪したんだろうな。

パンプスですか!?イボンヌちゃんかなりのファイターですね!
固いのに頑張った!(笑)3歳くらいには落ち着いて欲し~!
2014年05月26日(Mon) 11:29
No title
編集
まゆこさん
あの顔にだまされてはいけません!
いたずらしたとき可愛く、とぼけた顔よくするんです!
全くどこで覚えたんだか。。

チャパくんも早起きなんですね!
長男りこたくんも毎朝大変ですね。。

子供は元気に早起き!でも、もうちょっと寝かせて~~><
2014年05月26日(Mon) 11:35
No title
編集
どこの家の子も

趣味 いたずら
特技 破壊    だもんねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2014年05月26日(Mon) 18:37
No title
編集
きなのママさん
そうですねぇ。。
静かにしてるなぁと思ったらだいたいイタズラしてますもんね!
いい子にしておくれーーーー!
2014年05月26日(Mon) 21:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

