うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ いざ病院へ!!TOPおでかけ ≫ いざ病院へ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いざ病院へ!!

フィラリア、混合ワクチン、フロントラインがまだだったーーー!!


なので、5月31日に病院へ行ってきました☆


家の近くの動物病院ではなく、藤沢の病院へ~


ルナの治療も担当していただいたところです。


治療費も安くて、親身になって診察していただけるし、とっても綺麗な病院で人気の動物病院です。


午前中の診療に間に合うよう10時くらいにしゅっぱーーつ!


土曜日めちゃくちゃ暑かったですよねぇ。。


うったん、保冷剤を首に巻いてたのにブルブルしてすぐにとっちゃった。。


車の中ではだいたい私のひざの上にいたんですが、最近はここがお気に入り!


運転席と助手席の真ん中!!!!


器用に乗っかって寝てましたよ~。





うったんが勝手に起きてるだけでしょ!(´д`|||)
もっとゆっくり起きてよ~。。



さて、藤沢にむけて出発したものの、


けんちゃんが眠い&お腹空いたってことで午前中の診療は早々にあきらめ


ドッグカフェに向かうことにしました。


はな&ななママさんが以前紹介していたところが近くにあったなということを思いだし、


向かったのはRistorante Rin (リストランテ リン)さんです(*´∀`)


素敵な外観



ランチセットを頼みました
サラダ、ドリンク、デザート付き。ランチビールは別注文です



サラダうまーーー!!


メインは私はしらすと海苔のピザ
けんちゃんは茄子とモッツァレラチーズのトマトクリームパスタにしました!
パスタ撮り忘れた~


ピザめちゃうまーーー!!!
ドッグカフェとは思えないほどの本格的なお味(*´ω`*)


結構大きいサイズでシェア出来ます!
でも美味しかったので一人でも食べれたかも(笑)


デザートはバニラアイスのキャラメルソース掛け



私たちが食べてる間うったんお利口さんにできました!


なので、ご褒美におからハンバーグをどうぞ☆





うったん、待て~



よし!




うったんお味はいかが?



あっという間に完食!




美味しすぎたのか目が真ん丸!
飛び出てない?(笑)




おかわりはありませーん。


私たちもうったんも大満足!


実家に帰るときに寄れるので絶対リピートします(*´ω`*)


あっ、看板娘のリンちゃん
お写真はないのですか、ちっちゃくてとっても可愛いプードルちゃんでした☆


さーて!
今回の目的地、病院に向けて出発~♪


お腹ぱんぱん!着いたら起こして~♪
お気楽うったんにポチお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは!
この日は病院が目的だったのですね。

Rinちゃんのとこは、本当に美味しいよね♪
サラダのバルサミコ酢も、イイのを使ってるな〜って思うし、
ピザも大きいけど、ペロッと食べれちゃいますよん☆

うちは大食いだから、
パパと2人で、ピザ2枚とパスタ1皿食べちゃいます! ( ´艸`)ムププ

うにちゃんも、大満足って感じね!?
うちはまだワンご飯を食べさせたことないんだけど、
そんなに美味しいんだったら、食べさせてみようかしら? o(^▽^)o

2014年06月04日(Wed) 19:45
No title
編集
1/100のお洋服いいですねぇ

おからハンバーグ美味しかったんだぁ
こぼれ落ちそうな目が
うまい!って言ってる (〃艸〃)ムフッ
2014年06月05日(Thu) 22:28
No title
編集
はな&ななママさん
本当バルサミコが美味しくてもっとサラダ食べたかったくらい笑
ピザもパスタももっちりしてて美味しかった~!

二人でピザ2枚とパスタ1皿はすごい!
いろんなお味試せていいですね^^

うったんものすごく美味しかったみたいなので、
ぜひはなちゃん、ななちゃんにも☆
2014年06月06日(Fri) 12:26
No title
編集
きなのママさん
お気に入りのお洋服です♪

ものすごく美味しかったみたいです!
お皿ずっとペロペロしてました~笑
2014年06月06日(Fri) 12:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

