うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 届いた~♪TOP日常 ≫ 届いた~♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

届いた~♪

うったんのお洋服が届きました~(*´ω`*)




夏用のお洋服♪
去年のは小さくて着れなくなったの


どお?




似合うよ!





可愛い~(*´ω`*)


このお洋服、濡らしてしぼって、パンパン叩くと冷たくなるんだってー!


ハイテク~♪


これ着ていっぱいお出掛けしよーね!


あとはこのお洋服を買うと無料で貰えるクールミスト☆



涼しくなるのかなー?


あとは3000円以上の購入で貰えるおもちゃ!
いちごちゃん♪



どうぞ!




誰もとらないしー!


雨続きでお散歩に行けてないうったん。
いちごちゃんで遊んでストレス発散してちょうだい☆

以上全てiDOGさんで購入しました☆
ちなみに、うったんはDSサイズ(*´∀`)


元気が有り余りすぎて、昨日は夜中にドタバタ。おかげで寝不足だぁ。
梅雨なんて早く終わってくれーーー

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

おそろい~♪
編集
こんにちわっ♪

ぞうさん。お揃いですね~!
うにちゃん、可愛くモデルさん出来て
すごいね~♪
コタローは無理だわ(T_T)

ちなみに我が家はDLです(汗)
2014年06月11日(Wed) 21:39
No title
編集
eriさん
うには全然モデルさんできないんですよ~~!
これもいっぱい連写してマシなものを載せました。
可愛くモデルさんできるワンコちゃんたちは本当尊敬!

コタローくん、DLなんですね!!
男の子はおっきいなぁ^^
2014年06月12日(Thu) 10:21
編集
うったん似合うよ~(*^^*)
かーわいー♪
冷たくなるお洋服いいねっ
これから暑いもんね
おまけもいいなっ
去年のが着れないなんて成長期だね~
2014年06月12日(Thu) 18:31
Re:
編集
去年の今頃は片手で持てるくらい小さかったです!ほんと成長したなぁ(*´ω`*)
夏いっぱいお出掛けしようと思います♪
2014年06月12日(Thu) 23:51
No title
編集
DSかあ・・・いいなぁ
DLすら危ういからなぁ…...ρ(。 。、 )

うったんは女の子顔してるから
ピンクが似合うよぉ
きな子より100倍可愛いとネエネが脇で言うとります
2014年06月13日(Fri) 19:04
Re: No title
編集
きなのママさん
きなちゃんおっきいんですね!!
びっくり!
1歳になる前はよく男の子に間違えられてたんですけど、最近はちょっと女の子らしくなったのかな♪

ネエネちゃん!きなこちゃんも可愛いですよ(*´ω`*)モヒカンきなちゃん♪
2014年06月13日(Fri) 20:35
No title
編集
こんばんは~♪

うにちゃん、パステルカラーが似合う~!!
クリームは淡い色が似合うって勝手に思っている私ですが、
コロンは体が大きいのでね^^;
うにちゃんは小さいから可愛いなぁ♪

イチゴをくわえているうにちゃん、めっちゃ可愛いです♪
こんな顔されると、わざとちょっと取ってみたくなっちゃう
イジワルなおばちゃんです^^
2014年06月19日(Thu) 20:17
No title
編集
acoさん
パステルカラーが好きでガーリーなお洋服着せたいんですけど、
けんちゃん&妹から「うにはピンクが似合わない!青が似合う」
と言われるので似合うって言ってもらえて嬉しいです~☆
いちごはよく大事そうに抱えているので、私もいじわるして取り上げて
隠したりしちゃいます笑かなりイジワル笑
2014年06月20日(Fri) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

