うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ うったんの朝TOP日常 ≫ うったんの朝

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

うったんの朝

うにの朝は5時30分から始まる


一人で起きるのはイヤ!


みんな起きて~!!!とベロベロ攻撃を開始


だが、誰も起きてくれない。



これはイタズラのチャンスとばかりに



ラグを破壊。



30分後、私たち起床



またまたベロベロ攻撃を開始。



ご飯をねだり、一気に平らげたあとは


けんちゃんのお見送り



そして7時20分





おいっ!



写真撮りに行くとうざそうなお顔




7時30分
わたしのお膝の上に移動





メイクを開始したわたしの横でひなたぼっこ



なんだ!その短い足は!!


8時

出勤のため、ハウスへ


ぴーきゅー鳴く


心を痛めながらリビングのドアを閉めると





しーーーん



5秒で黙る



一応鳴いておくわ!
早く帰ってきなさいよ。それまでうったんは寝ておくわ。




わたしたちの気持ちを弄んでる!?
悪女なうったんにポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ごじはん・・・それは眠い!うったん、もうちょっと寝てて〜

ぴーきゅー泣きに心を痛めても
5秒で眠くなっちゃうのね(笑)
うったん、おりこう!
2014年06月21日(Sat) 10:11
No title
編集
まゆこさん
いつのまにか、早起きさんになっちゃいました~。冬のお寝坊さんはなんだったの?って思うくらい。。
今朝は6時半くらいまで寝ていたみたいでわたしはぐっすり練れました~^^
お留守番もアキレスをあげたら私のほうを見向きもしないで一心不乱に食べてました。
ちょっとくらい反応して欲しいような、お利口さんになってきて嬉しいような笑
2014年06月23日(Mon) 09:58
編集
うったんって基本的に、お嬢様タイプなんだねっ(*^^*)
2014年06月27日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

