うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ インターペットに行ってきたよ☆TOPおでかけ ≫ インターペットに行ってきたよ☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インターペットに行ってきたよ☆

7/26(土)インターペットに行ってきました☆


電車で行こうかなぁって思ってたんだけど、あまりの暑さで車に変更!


9時に家を出る予定でしたが、結局9時40分頃に出発!


会場に到着したのが10時50分頃でした。


入場前に誓約書を記入して、いざ入場!!


わーーー、すごい人ーーー。



わんちゃんもいっぱーーーーい!


広い会場なのに、パンフレットがどこにあるか分からず行きたかったブースの場所がわからん!


とりあえずブラブラしてみよう♪


ブースの前を通るだけでたくさん試供品が貰えましたよ~!


うったんもたくさんのおやつに迷ってるーー笑



人がたくさん、カートもたくさんでとてもじゃないけど歩ける状態ではなかったので


うったんほぼ抱っこでした。うったんがおチビちゃんでよかった笑


ワインの試飲やっているところを発見!


色々ワイン試飲させてもらって私ご機嫌♪



買って帰りたかったんですが、1本単位では販売していなく、


12本または16本での販売だったので購入は見送りました。。


ワイン買いたかったなぁ~~。。


買ったもの、貰ったものは後日紹介しますね☆


2時間くらい歩き回って疲れたのでご飯休憩!


会場と人の割りに、フードコートスペースが小さくて。。


席を確保するのも大変。ご飯買うのも大変でした。。

食べたのはこれ↓



うん、あんまり期待はしていなかったけど。


うん、バーガーは水っぽくてべちゃべちゃしていて美味しくなかった。。


カレーも。。。うん。そんなにね。。


っと、ご飯にがっかりしてお買い物再開しようと思って歩き出したところで!!


『ミニチュアダックスと遊ぼ♪』のモニ会長・マフィーちゃん・マノンちゃん・メリアちゃんを発見!!!


わたし、恥ずかしながら大声であっ!!って言ってしまいました。


はしゃぎすぎてモニ会長に怒られました。。ごめんなさい><


でもでも4ワンズに会えたのが嬉しすぎて!!


ブログ見てますー!きゃーー!と話し掛けお写真一緒に撮ってもらいました!




なんて可愛いの!!


もう、ご飯が美味しくなかったことなんてどっかに吹き飛んでしまいました。


4ワンズに会えただけでお台場まで行った価値がありました☆


うるさくしたうえに、お写真まで撮っていただきありがとうございました。
この場を借りてお礼申し上げます。


うったんよりsanaのほうが楽しんでたんじゃなーい?
と思うかたはポチっ☆お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわー。
うにちゃん、sanaさんインターペット行って来たんですね~。
暑い中、お疲れさまでしたー。
ほとんとのブロガーさん行かれてたみたいですね・・。人・・すごーい!!
なかなかペット連れのイベントって数ないですから貴重ですよね。
こういう所でブログのお友達に会えるって楽しいですよね♪

カレー、かわいいけど味がイマイチって他のお友達の所でも見ました。
見た目もちょっと・・・・かも(>_<)
もっと美味しければポイント高くなるんでしょうけど(^_^;)

うにちゃんのおやつ選びかわいいー。戦利品沢山もらえたかな??
2014年07月28日(Mon) 14:32
No title
編集
ノエルママさん
インターペット初めて行ったのですが、人の多さにびっくりしました。
ペット連れのイベント少ないですね。。
なかなかブログのお友達に会える機会がないので、今回会えて本当に嬉しかったです♪
他にも会いたい方いたんですが、探せなかったのが残念でした><

そうなんですよ~。こーいうイベントで美味しい食事を求めるのもあれなのかも知れないですが、もうちょっと美味しさも追求して欲しかったです。。もろレトルトでした。。

うったんいっぱい試食して、最後のほうは大好きなボーロもいらない!って感じでペッしてました笑
2014年07月28日(Mon) 15:49
No title
編集
こんにちは!コメントありがとうございます。
さっそく遊びにきました♪

インターペット、会場が小さかったのか通路に人が溢れていましたね。
そんな中、4ワンズを見つけてくださってありがとうございました。
うんうん、わかります。確かにお食事は。。。(^_^;)

ワインの試飲は逃してしまいました。
どこにあったのかしら~残念!

うにちゃんは、おやつの試食でご機嫌さんだったんですね♪

また来年、是非お会いしましょう!
2014年07月28日(Mon) 17:46
No title
編集
お疲れさまでしたー^^インターペット。

ブロガーさん結構行かれてますね!
うらやましいですー。
関西でもそういうイベント
たくさんあればいいのに。
人は多そう!ですが、楽しそうですね。

試供品も気になるところ!
次の記事、楽しみに待ってます(笑)
2014年07月28日(Mon) 18:02
No title
編集
友達の車で行ったので(気を使って)わいんの試飲は
パスしたんですが、、、美味しいんですね!
あれピーロートのワインですよね。元町のワールドワインバーで飲めますよ♡
店内わんこOKなので、うにちゃんと飲んだくれにおいでませ(笑)

そうそう、会場内のカレーはいまいち。。。かといって、歩いていける範囲に店はないし
車移動だと駐車場代があって戻ってこれないし、って
次回は何とかしてほしいですよね!
2014年07月28日(Mon) 23:56
No title
編集
MARIさん
コメントありがとうございます☆
4ワンズに会えて本当に嬉しかったです!!

ワインの試飲はフードコートスペースの目の前にありましたよ!
次回はもっと人間のご飯も充実するといいですね♪

またお会いできるの楽しみにしています!
2014年07月29日(Tue) 09:32
No title
編集
りくmamaさん
たくさんインターペット関連の記事があがってますね!
会場が人で溢れててびっくりしました笑
疲れたけどとっても楽しかった~!^^
関西はイベント少ないんですか?
もっともっとペット関連のイベントが全国で増えるといいですね♪

わーい!頑張って次の記事作らなきゃ!
今日の夜にでもネタ仕込んでおきます!笑
2014年07月29日(Tue) 09:37
No title
編集
まゆこさん
ワイン美味しかったです~!
赤ワイン苦手だったんですが、冷やして飲む赤ワインがあって渋みもなくてとっても飲みやすいものがありました!
白ワインもマスカットの味がするのがあって美味しかった~!

なんと!!
飲めるお店があるんですねぇ!
しかも店内わんこOK!!まゆこさん連れて行ってくださーい♪

カレーよりハンバーガーがやばかったですよ><
次回は人間のご飯も充実して欲しいですね!
2014年07月29日(Tue) 09:43
No title
編集
コメントありがとうございました♪

インターペット凄い人でしたね~!
私はこんな大きいイベントは初参加だったので
終始コタローの状況確認と試供品をもらうのに
必死であんまり周りが見えてなかったです(^_^;)

すれ違っていたようなので、ちゃんとご挨拶
できなくて残念でしたが、またお会いできる
機会があるといいですね~♪
2014年07月29日(Tue) 21:25
No title
編集
eriさん
凄い人でしたね!
あの人数の中すれ違っただけでもすごいのかもしれません^^
今度はイベントでお話できるといいですね☆
そのときは一緒に写真撮ってください♪
2014年07月30日(Wed) 10:17
No title
編集
こんにちわぁ~♪

うにちゃんも土曜日に行かれたのね
ウチも土曜に行ったんだけど、会えませんでしたねー><
きっと同じ時間帯ウロウロしていたハズなのに。
試供品のスープデリだっけ?あったんですね。
ウチはたまにあれ買ってるんだけど
あったんだったら欲しかったなー(笑)
2014年07月30日(Wed) 17:34
No title
編集
くるみんさん
ブログで土曜日に行くと書かれていたので、会えるかも!と
こむぎちゃん・あずきちゃん探したんですが見つけられませんでした><

スープデリありましたよ!ちょっと並んでもらえました^^
行ってすぐにもらったので、もしかした午後にはもうなかったのかも。。
とっても美味しそうでうったんにいつ食べさせようか悩み中です笑
2014年07月30日(Wed) 18:22
編集
ワンちゃんカレーかわいいのにねっ
味がよくないと残念
写真の4ワンちゃんも皆美人
当然、うにちゃんもかわいい
うにちゃん、楽しいお出かけよかったね
2014年08月10日(Sun) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

