うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ インターペットに行ってきたよ☆パート2!TOPおでかけ ≫ インターペットに行ってきたよ☆パート2!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

インターペットに行ってきたよ☆パート2!

昨日の夜、父と妹と3人でスペイン料理のレストランに行ってきましたー!


火曜の夜はフラメンコライブ!初めて生でフラメンコをみて感動!


料理もワインも美味しくて素敵な夜でした♪




さてさて、インターペットでの戦利品をご紹介


貰ったもの~~


買ったもの~~



買ったもので撮り忘れてたものがあった!
ジョイント式のカーペットを買いました!


なんと1枚100円!!


34枚買ったら3000円におまけしてくれました♪ラッキー♪


戦利品を撮影しているとなにやら白い影が。。。



怪盗うったん参上!



オモチャを持っていかれちゃいました~~


このオモチャ、うったんがいつもお洋服を買っているIDogさんのもの!
インターペットにもIDogさんのお洋服を着ていったのですが、IDogさんのブースにお邪魔したところ
着用特典でオモチャ・オヤツが選べました^^
全然知らずに行ったからラッキー♪来場特典としてにゃんこの形したお財布(黄色のやつ)も貰いましたよ^^



もうひとつ撮り忘れ><


ヒマラヤチーズスティックも買いました!


Sサイズのものが2本入ってなんと1000円!


お店のかたもコレは絶対お得ですーー!とのこと♪


ずっと気になっていたものだからお安く買えてよかった☆


さてさて、うったんの食いつき具合はーー??



だいぶお気に入りのようで笑



20分ほどで回収しているんですが、取られるのがいやみたいで部屋中逃げ回ります。


このチーズスティックものすごーーーく硬いみたいで、


ガリッガリッ!!
って音がすごい。。


ダックスはあごが強いっていうけど、歯が欠けたりしないかちょっと心配~~。


しっかり見守りながらあげたいと思います。


今までいったペット関連のイベントで一番規模の大きかったインターペット。


残念なところもあったけど、楽しいことがいっぱいでした^^


また来年行きたいな☆



昨日帰ってからけんちゃんにフラメンコみたよ~って言ったら
え?1本足で立ってるやつ?(ジェスチャー付き)って言われた。。


…それはフラミンゴね!!

けんちゃんバカなの!?って思う方はポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわー。

わお!!戦利品たくさーん。大判振る舞いだわー。
怪盗うったん、キャッツアイみたいだね←古いけど知ってます??笑
ヒマラヤチーズスティック・・これ出初めの頃、お友達ダックスちゃん達、すごい食べてました(^O^)
そうそう、時間以上に与えるのは良くないって言ってましたね。
うったん、ママに「はい終わり~」って返そうね♪ お腹壊しちゃうよぉ。
おばちゃん、心配(>_<)

うったんの「ちょーだい」のあんぐり顔、かわいいなー★
2014年07月30日(Wed) 14:52
No title
編集
ノエルママさん
いっぱーい貰っちゃいました笑
キャッツアイもちろん知ってます!夕方のアニメ見てました!
私3姉妹の真ん中なのでひとみ(?)役です笑

チーズかじってる最中に私と目が合うと「取られる!」と思うのか
チーズ咥えて寝室に移動してましたw
気に入ってもらえて買った甲斐があった~!

最近顔つきが女の子らしくなってきて可愛くなりました~☆
親バカ発言すみません笑
2014年07月30日(Wed) 18:26
No title
編集
いいなぁいいなぁインターペット
そういうのやってくれんかね←田舎者のひがみ

おいしいの買ってもらって良かったね、うったん
2本で1000円きな子が食ったら
ニイニとネエネからクレームくるな(´ー`A;) アセアセ
2014年07月30日(Wed) 18:58
No title
編集
わ!サンプルいっぱい!!
sanaさんすごいっ
わたしあのスポーツドリンクとドッグフードくらいしか貰ってない(><)

ヒマラヤスティック、うちも!
次男が噛んだら離さないので、毎回血を見そうな状態
たっぷり残ってるけどチンしてクッキーにしちゃうかな(涙

自由が丘のロアジスでも、2本入りが1200円だったかな?
お安く売ってる時があるの!
リピートや多頭の家へのプレゼントに良いよ♡
2014年07月30日(Wed) 23:42
No title
編集
きなのママさん
全国的にもっとペット関連のイベントが増えるといいですよね!
そしてらいつかお会い出来るかも~☆
きなちゃんのモヒカン触りたい笑

きなちゃんに何かかってあげたら、
ニイニとネエネにも何か贈呈しなきゃですね笑
2014年07月31日(Thu) 09:18
No title
編集
まゆこさん
めざとくサンプル配ってるところ行きまくりました!
やっぱりうにより私のほうが楽しんでいたかも笑

おー!チャパくんデンジャラス!!
クッキーも美味しそうですよねぇ~あれ良いにおいするからワイン飲みたくなります笑
ラスクも美味しそうでした~

自由が丘ですね!うったんお気に入りだからリピートしそう!!
暑くてなかなか日中お出掛けできないけど、
涼しい日狙ってお出掛けしてみます☆お安いときだといいな♪
2014年07月31日(Thu) 09:27
編集
こんばんわぁ~

今日はもなのウチの子記念日におめでとうをありがとうございましたぁ~
すごく嬉しかったです^^

sanaさん、土曜日にインターペット行かれたんですね♪
ウチも土曜日に行ったんですよ~^^
モニちゃん達にばったりお会い出来ましたが
あの広い会場ではなかなかブロ友さん見つけられませんでしたよね ヾ(;´▽`A
・・・にしても戦利品いっぱーい!!
ジョイント式のカーペット1枚100円!?安いねー。
しかもおまけしてくれたなんて^^ラッキーですね♪
どこに売ってたんだろう~?気付かなかったわ。
idogさんのブースもわからなかった(笑)
見落としてるブースいっぱいあるわぁ~ (; ̄ー ̄A
ヒマラヤチーズスティック、よくブロ友さんのとこで見かけて
気になってましたがなんだかすごく硬そうなのでウチはまだ試したことがないの。
うにちゃんの美味しそうなお顔見てたら・・・買ってあげたくなっちゃった(笑)
うにちゃんのうまーのお顔ツボです^^
2014年07月31日(Thu) 18:45
No title
編集
ゆきさん
めるもなちゃん、そっくりだなぁって思ったらお母さんが一緒だったんですね!
美人姉妹だぁ^^

人が多すぎて全然会えなかったですね><
ブースもたくさんあったので、わたしも全部回りきれていない気がします。。
見落としてなければもっとサンプルもらえたかもー笑
またなにかのイベントのときにお会いできるの楽しみにしてます^^

チーズスティック人間が食べたくなるほど本当にいい香りがします!
ガリガリ音をさせて食べてるのをみると歯折れてない?って心配になりますが、
あの美味しそうな顔をみたら『じゃあもうちょっとだけだよ~』なんていいながらあげちゃってますw
ラスクもあったので、そちらもいいかも^^
2014年08月01日(Fri) 14:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

