うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ☆世田谷のひまわり畑☆TOPおでかけ ≫ ☆世田谷のひまわり畑☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

☆世田谷のひまわり畑☆

どーも!お久しぶりです。

2週間ほど間があいてしまいました。。。

夏バテ気味だったり、色々うまくいかなかったり、大型のケンカをしてみたりーー

上記理由でなかなかブログを更新してなかった間に、心配していただき、コメントありがとうございました!

皆さん忙しいなか、うにのこと・わたしのことを気にかけてくださってとっても嬉しかったです^^

たいしたネタもない当ブログですが、細々と続けていこうと思います☆


※コメントですが、今までコメントを頂いたら承認なく即時反映となってましたが、
これからは承認制を取らせていただきます。
ぼーーーっとして、承認を忘れることのないよう気をつけます笑



さて!先日美人姉妹のめるもなちゃんブログ『meru*mona's Room』のゆきさんがひまわりの記事をアップしていました!

なんと世田谷に2万本のひまわり畑があるとのこと!!

夏らしいことをしてない我が家。。

住所を見てみると自宅から車で15分ほどの距離!


行くしかないっしょ!


ってことで昨日8/17(日)の夕方に行ってきました☆

みてみてー!このひまわり畑ー♪



あれ・・・みんな下を向いていますね。。

でも、奥の一角だけまだ咲いているところが!!



ゆきさん!間に合いました笑

ってことで!

うったんいい笑顔^^



背の低いひまわりばっかりだったのでお座り写真もとれました♪



写真編集をしていて気付いたけど。。。うったんBBが右足すっぽ抜けてるね。。

にこちゃんひまわりもありました☆



もうひとつ見つけたけど、にこちゃんっていうより枯れかけで恐怖の笑顔になってました笑

でも今週末にはもう全滅してるはずなので、行けてよかった♪


久々のお出掛けでうったんとっても嬉しそうだった~♪
そんなうったんもみて私たちも幸せな気分になったよ~☆


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんわ~^^

1枚目の写真であーやっぱり1週間後じゃ遅かったかぁ・・・って思いましたが
きれいに咲いてるところもあったんですね!
良かった♪良かった♪
元気カラーのひまわりには青空が良く似合うね~^^
うにちゃんもひまわりに負けないくらいいい笑顔♪
にこちゃんひまわり可愛かったでしょ^^
(恐怖のにこちゃん、ちょっと見てみたかった 笑)
場所がわかったから来年は見ごろ時期に行けるといいね♪

ブログ更新ないな~って思ってたら、
体調崩されてたりといろいろあったんですね。
もう大丈夫かな?
2014年08月18日(Mon) 20:13
No title
編集
わぁ!ひまわりきれーい
都会にこんなにきれいなひまわり畑があるなんてすばらしいですね
お家から近いし、夏の定番になりそうですね
うったんのニパーな笑顔もいいっ!
夏バテ、大丈夫かしら?私もこの2週間体調不良でグダグダでした
今はすっかり元気になり、食欲も天井知らずです
恐ろしい!sanaさんも、無理せずお体ご自愛くださいませ
2014年08月19日(Tue) 10:31
No title
編集
ゆきさん
ぎりぎり間に合ってよかったです!
久しぶりのお出掛けだったのでうにはすっごい楽しそうでした^^
近くをお散歩したり、公園で遊んで、帰りの車では爆睡笑

にこちゃんひまわり可愛かったです~!
携帯の待ちうけにしちゃいました♪
恐怖のにこちゃんはハロウィンのかぼちゃをぐっちゃぐちゃにしたような感じでしたよ笑
来年は満開のときに行ってみようと思います☆
ゆきさんはいつも詳細に場所や駐車場情報など載せていただけるので助かります!素敵な場所のご紹介ありがとうございました!

体調はまだ絶好調って感じではないのですがなんとか頑張ってます☆
ご心配いただきありがとうございました☆
2014年08月19日(Tue) 11:05
Re: No title
編集
くろみさん
もう見頃は過ぎていてほとんど枯れちゃってたんですが、
満開のときはすごい景色なんだろうな~。。来年リベンジします!
うったんのあの笑顔ベストショットです♪
涼しくなったらもっと色んなところに連れていってあげなきゃなって思いました。

体調不良であんまりご飯食べてないおかげか胃が小さくなって
ちょっとのご飯で足りるようになりました笑ちょっと体重減ってラッキー!笑
秋になったら食欲回復すると思うのでもうちょっと頑張ります^^
2014年08月19日(Tue) 11:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年08月19日(Tue) 12:29
No title
編集
 こんばんは~♪

 更新がなかったので???と思っていたのですが、体調は如何ですか?今年は猛暑でしたものね。お大事にされて下さいね。大型のけんかは、仲の良い証拠という事ですよね(^^)

 うにちゃんの「にぱっ」とした写真のVeryぷりちーな事!可愛さ全開ですね。

 ひまわり畑綺麗ですよね~。来年行ってみたいです!
 
2014年08月19日(Tue) 23:34
No title
編集
こんばんは♪

更新、楽しみにしていました~^^
ここ、ゆきさんのブログで見て素敵だなぁって思ってました♪
sanaさん家から近いんですね。
すごい!

残念なところもあったけど、綺麗に咲いているところはほんとにすごい!
我が家、佐倉までわざわざ行ったのに、ここの方が密集していていいかも~♪
うにちゃん、いい笑顔ですね^^
お出かけ嬉しい!っていうのが表情に出ていてめっちゃ可愛いです。

にこちゃんひまわり、ほんと可愛いですよね。
でも恐怖の笑顔のひまわりもちょっと見てみたかった(笑)

ところで、今後も遊びに来させていただきたいので、
ブログリンクさせていただきますね♪
リンクフリーとのことなのでご報告だけ^^
これからもよろしくお願いします!


>トップ画像褒めていただいて嬉しかったです♪
マリンが美人って言われることなんて滅多にないし(笑)
2014年08月19日(Tue) 23:43
Re: No title
編集
mamさん
体調は良くなってきましたが、今日も暑いですね><
冷房の効いた部屋に一日中いるので、外との寒暖差で体がついていかなくてだるいです。。
ケンカは。。。ケンカじゃなくなってきました笑

うったんの『にぱっ』顔。見ていて幸せな気持ちになりました。
うったんがいるから頑張れます!・・・親バカですね笑

横浜からも近いので来年ぜひ行ってみてください☆
わたしも来年リベンジです♪
2014年08月20日(Wed) 11:11
Re: No title
編集
acoさん
わたしもゆきさんのブログで拝見して素敵だと思い真似っこして行ってしまいました笑
世田谷っていっても川崎に近いほうだったので行きやすかったです^^

ひまわりっては背が高いので、コラボするには短足族にはきついけど
ここなら3姉妹ちゃんのモデルスキルをもってすればコラボ写真ばっちりです☆
密集率もすごかった~!ひまわり畑の真ん中にはいれるようになってましたよ^^
でもわたしは虫が怖くて入れなかったので彼に入ってもらいましたが笑

恐怖のにこちゃんも撮ってくればよかったなぁ~!
ハロウィンのかぼちゃのぐちゃぐちゃバージョンでしたよ笑

リンクありがとうございます!
わたしもリンクさせていただきます^^
これからもよろしくお願いします☆
2014年08月20日(Wed) 11:22
No title
編集
おひさしぶりでーす。待ってましたー^^
大丈夫でしたか?

ひまわり綺麗!
近くなんてうらやましいです。
ってか、うったんがかわいすぎるぅ。
キュンキュンしました(笑)

2014年08月21日(Thu) 20:37
Re: No title
編集
りくmamaさん
食欲は戻りました!笑

去年は地元近くのひまわり畑に行ったんですが遠くて…
来年こそは満開の時期に行きたいと思います♪

うったん、よく首をかしげるんです。
ぶりっこうったんです笑
2014年08月22日(Fri) 13:45
No title
編集
こんにちは。
sanaさん。
もしかして、コメントいただいたsanaさん・・・・・・??
違うかな^^;)

あ、わたくし、変な人ではないです。
私もダックスを飼っているものです。
しかも2匹。
ゴールドのロングを2匹♂♀で飼っています。

ひまわり、きれいですね!
最近、キレイなものを見てないきがする・・・(遠い目)

いかんいかん、外見だけじゃなくて中身まで腐る!!
また、覗かせてもらいます^^)

2014年09月02日(Tue) 17:00
Re: No title
編集
わんこっくさん
お返事が遅くなりました。すみません(。>д<)
以前コメントさせて頂いたsanaです(笑)

ビビちゃん、ソルトくんですよね!
ビビちゃんが美人さんで、ソルトくんが甘えんぼさん♪

お体大丈夫ですか?
安静にしてご自愛くださいね☆
またブログお邪魔させていただきます!
2014年09月05日(Fri) 12:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

