うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ おひさしぶりですTOP日常 ≫ おひさしぶりです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

おひさしぶりです

長い間更新してませんでした。。
更新していなかった間にいつの間にかブログ開始1周年を迎えてしまいました><



なんだかんだあった9月~11月。
少し環境も変わってただいまうにさんと二人暮らし満喫中でございます♪
年始にまた色々環境が変わるかな??という感じです


うには相変わらず元気です!








わたしもちょっとした手術をしましたが順調に完治に向かってます^^


毎日とっても寒いですが、皆様体調を崩さないようご自愛くださいね!



また、気が向いたときに更新いたします★
皆様のところにはいっぱいお邪魔させていただきますね~★



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お久しぶりでーす。
お元気そうで良かった。うったんも元気いっぱいね。
手術!二人ぐらし!いろいろ大きく変わったのかしら?
年明けにまたなにかあるの?ドキドキしますわ。
無理しないでくださいね。

うったんの食糞はその後いかかがでしょうか?
治ったかな?うったんのお顔が大人になってる~
sanaさんを守ってるのかな?いいお顔です
2014年12月17日(Wed) 17:00
http://noel1207.blog.fc2.com/
編集
こんばんわー★
心配してたよー(>_<)

文章読んで2人で暮らしているって書いてあったので。。。
もしや??と思っているんだけど・・。違ってたらごめんなさいね。

色々進んだみたいですね。

環境が変わってもうにさんがそばにいてくれるから乗り越えて行けるかな?
何かあったらいつでも非コメで言ってきてね~
2014年12月17日(Wed) 19:53
No title
編集
こんばんは♪

どうなさっているかなぁ、と思っていたのですが、
手術されたんですね。
回復してきたとのことでよかった!

うにちゃんが元気で何よりです^^

ブログ一周年、おめでとうございます♪
これからもほんわか可愛いうにちゃんとsanaさんに会えるのを
楽しみにしていますね^^
2014年12月17日(Wed) 22:04
編集
Happy New Year

うにたん元気そう(*^^*)
ウニ茶漬けと、うける♪
おててで持ってガム食べてかわいー

いろいろありますが
今年はよい年になりますように
2015年01月02日(Fri) 09:29
No title
編集
お久しぶりです♪
うにちゃん相変わらず可愛い(´・∀・`)
今年はペット博で会いませんでしたね(^^;)
元気そうでよかったです!
2015年02月13日(Fri) 01:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年03月10日(Tue) 21:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

