うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ツリー見てきました☆TOPおでかけ ≫ ツリー見てきました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ツリー見てきました☆

昨日の夜は、お化粧も落とさず22時くらいに寝てしまったー!
2時頃に起きてお風呂入りました。
もうお肌の曲がり角なのでしっかりケアしなきゃなーと思いつつ…。
眠気に勝てないー( ;∀;)


今日はゆっくり寝てすっきり!
15時くらいから動きだし、
まずは近くの岸根公園でお散歩♪

あんまりわんちゃんに会えなくて残念。。
でも、芝生を走り回ってうにが楽しそうだったからよかった♪

そのあとは横浜に移動!
向かうはベイクォーター♪

なぜかというと、いつもブログを拝見しているメル、ロコモコ丼ちゃん家がベイクォーターにいくとブログに書いてあったから(笑)

もう、すごいファンなんです(笑)


でもね、見つけられなかった( ;∀;)
残念(T_T)



でも、ベイクォーターのツリーはキレイでしたー!
ツリー下の小さいお家が可愛かったー(*´ω`*)



うにさん、相変わらずお外ではお座り、待てが出来ず。。

ほとんどぶれてるー(´д`|||)

練習しなきゃー!


ツリーを見た後はジョーカーにうにを預けて、スカイビルの回転寿司に行ってきました☆すごい並んだけど満足( ´∀`)


ご飯のあとはうにを迎えに行って、ベイクォーターのマックでコーヒー♪

うったんはブランケットに巻いて抱っこ!


寒い時期はイルミネーションが綺麗でお出かけが楽しい♪
次は、宮ヶ瀬と昭和記念公園のイルミネーション見に行くぞー(*´ω`*)


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

