うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 朝んぽTOP日常 ≫ 朝んぽ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

朝んぽ

今日は小・中学の同級生女子4人で真ん中バースデイしてきました

予算を決めてみんなでプレゼント交換!
私はRMKのクリスマスコフレを貰いました♪
キラッキラで可愛い(*´ω`*)






今朝、けんちゃん(彼)が朝からバイトだったので、駅まで一緒に行ってそれから岸根公園までお散歩してきました。

しかし、さっむーーい!!

池には氷が張ってたし、霜も降りてました。
2時間くらいお散歩してたらもう体が冷えきっちゃって…。
うにも霜の降りてる芝生を歩いていたから寒くなった見たいで、最終的には抱っこして帰りました(笑)

もうちょっと暖かい格好させてあげれば良かった。そして私も。。
急いで家を出たから素足



家に帰ったあとはうにと一緒に二度寝しました。結局起きたのは13時くらい。
うには14時くらい。
お寝坊うったんです(笑)

週末はあっという間に過ぎちゃうなぁー。
明日からまたうったんのご飯代を稼ぐために頑張って働きます!!


うにはお留守番よろしくね☆



ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

