うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 日産スタジアムTOPおでかけ ≫ 日産スタジアム

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日産スタジアム

連休最終日
曇り空で寒い(´д`|||)

温かい紅茶とお弁当を作っていざ近所の日産スタジアムへGoー(*´∀`)

芝生で走り回るうったん
楽しそう☆





新横浜公園のドッグラン
入会しようか迷うけど、ちょっと高い…

芝日いっぱいあるし、必要ないかなぁ。。

2時間くらいお散歩して体が冷えきっちゃったので帰宅!

温かい紅茶を持って行って良かった~

明日から仕事!
年末まであと少し頑張るぞ!

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわぁ~♪

新横浜公園、ウチも時々行きます。
ラン、確かに高いですよね。。。
ウチは速攻パスです(笑)
クリスマスマーケットも行かれて
行動範囲が似ています^^
お近くなのかなぁ。
2013年12月23日(Mon) 16:59
Re: No title
編集
くるみんさん、こんばんは☆

やっぱり高いですよね!
うちもパスです(笑)そこら辺の芝生で十分♪
私は新横浜に住んでいます!
お近くですか?

2013年12月23日(Mon) 17:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

