うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 病院にいってきましたTOPルナ ≫ 病院にいってきました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

病院にいってきました

ルナの検診のため、病院へいってきました。

結果から言うと悪性の腫瘍

肝臓ガン

腎臓にも転移していました


肝臓は正常に機能しているのは20~30%程度
腫瘍がとても大きくなっているとのこと。


ガンと聞いて

ルナがいなくなってしまうと思いました
涙が目に浮かんできました

でも幸運なことに、痛みはないだろうと。

もう14歳だし、苦しい思いはさせたくない。
というのが家族の思いでした。

血液検査の結果、癌だけではなく
低血糖、貧血、あとは低蛋白(もっとちゃんとした名前でした)

先生はほぼ付きっきりで3時間もルナを診てくださいました。


色々説明を聞き、私達の出した結論は抗がん剤を使うこと。
抗がん剤といっても癌を無くすためではなく、進行を遅くするのが目的です
副作用は出ないみたいです

まずはこれ以上体重を落とさないため
ご飯を食べさせる
食べることによって、血液検査の結果を少しでも改善させる


ルナ、もう少しだけ頑張ろう
もう少しだけでも長く一緒にいさせて
スポンサーサイト

Comment

編集
痛みがなく幸せな時が長く過ごせるよう
私も祈ってます。
かわいいルナちゃん大好きだよ。
2014年02月15日(Sat) 18:32
Re:
編集
さやさん
コメントありがとうございます。
ルナのこと、気にかけていただき嬉しいです!
私たち家族もルナが少しでも長く幸せな時間を過ごせることを願っています☆
2014年02月16日(Sun) 21:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

