うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ペット博2014横浜TOPおでかけ ≫ ペット博2014横浜

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペット博2014横浜

行ってきました!
ペット博2014横浜!!

15時から行ったので、賑わいのピークは過ぎていたようです…。
ですがたくさんのわんちゃんに会えました(*´ω`*)

でも、ダックスちゃんは少なかったかな

うにとそっくりなダックスちゃんがいました!
興奮して写真撮るの忘れたー(´д`|||)
色んなダックスちゃんと会って思ったことは

うったん

足みじかっっっ!!!!!そして顔ながっっっっ!!!!

同じ犬種でこんなに違うとは。


会場内をぐるぐる回って、お洋服見たり、馬肉を初めて食べてみたり、色んな人に触ってもらったり、抱っこしてもらったり

あ~、楽しかった(*´ω`*)

また、来年も行きたい♪

唯一撮ってた写真
ブレブレですが(笑)

900グラムの超ミニミニチワワちゃん
抱っこさせてもらったらものすごく軽かったー!


ペット博のあとはベイクォーターまでお散歩!

うにはevoldogさんで預かっていただきました!

初めて利用したのですが店員さんの対応がすごく丁寧でまた利用したいと思いました(*´∀`)

預かり中の写真
トリマーさんのわんちゃんと一緒に撮っていただきました☆
預かり中の写真をTwitterに載せてもらえます☆





うにを預かってもらって、私達はご飯を食べに行きました
ビール飲んで満足ー(*´ω`*)



今日一日楽しかったなぁ♪
うったんは電池切れで爆睡中!


明日は何しようかなー?(*´∀`)
スポンサーサイト

Comment

ペット博でお話したかもですw
編集
違ったらスイマセン(´・ω・`)
ペット博でそっくりなダックスですね~と話してて後から私達も写真撮ればよかったー!って会話してましたw偶然色々な方のブログ見てたら、たしかうにちゃんって言ってた気がする・・・・って思ってコメさせてもらいました、私は最近アメブロ始めたのでもし人違いでしたらスイマセンm(_ _)mURLイチオウ貼っておきます(ぶぶかダックスクリーム・美々トイプーアプリコット)です(´・∀・`)
2014年03月15日(Sat) 00:09
Re: ペット博でお話したかもですw
編集
わー!こんなとこで再会(?)できるなんて!ブログやっててよかった(*´ω`*)
仲良くしてくださーい☆
写真撮れなかったのずっと心残りだったんです!

ぶぶちゃんと美美ちゃんのブログ遊びに行きますね~(*´∀`)
2014年03月15日(Sat) 03:45
No title
編集
やっぱりそうでしたかー(´・∀・`)よかった違ったら恥ずかしいな・・・・と思いながらカキコしましたw

2014年03月16日(Sun) 02:52
No title
編集
ブログにお邪魔してコメントしようと思ったんですが、
アメブロのIDを持っていないのでコメントできませんでした><

ぶぶかちゃん体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。。
そしてやっぱりお顔がうにとそっくり!笑
2014年03月17日(Mon) 14:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

