うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ お留守番の成果TOP日常 ≫ お留守番の成果

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お留守番の成果

毎日10時間以上のお留守番のうにさん

家を出る20~30分前にはケージにいれて、ガムをあげて、おもちゃいれてお留守番準備完了

ここからきゅんきゅん鳴きの嵐

きゅーんきゃーんきゅーーーん

ケージ内をうろうろしながら鳴き続ける

毎日毎日、ごめんねと思いながら仕事に行ってました

で、2日前からボイスレコーダーでうにの様子を録音してみました


帰宅してからけんちゃんと一緒に聞いてみると



なんと、家を出て5分くらいで泣き止んでいる
1日目に至っては、私が家を出た直後に静かになってる



あれ?

うにさん、静かじゃないですか

あれ?

いつの間にかお留守番出来るようになったの…?

昨日の録音では私が家を出て5分後くらいに泣き止み、その後10時間は静かにしていたみたい


18時頃になると私がそろそろ帰宅するのが分かるのかちょっときゅんきゅんしていたけど


分離不安気味かなって心配していたけど、
成長とともによくなってきているのかも。





うにさんいいこ!!!

今日もお留守番よろしくね!

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
昨日は訪問&コメント、ありがとうございます♪

うにちゃん、可愛かー!
お留守番もできるなんて、おりこうー!

ハルさんも最初は吠えてたけど
今ではグーグー寝てます。
我が家は、留守番の時はカメラを設置していて
30秒以上吠えたら(いろいろ設定は変えれる)私のスマホに
メールがくるように設定してます~☆

また、うにちゃんに会いにきますね!
2014年01月16日(Thu) 18:41
Re: No title
編集
tonさん
コメントありがとうございます♪

やっとお留守番出来るようになりました!
ハルさんみたいにグーグー寝てくれるのが理想です(笑)

カメラ!色んな機能があるんですね。
探してみます(*´ω`*)

私もハルさんに会いに行きますね♪
2014年01月16日(Thu) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

