うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 夕方散歩TOP日常 ≫ 夕方散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夕方散歩

健康診断の後、直帰したため早く帰れた昨日

夕方散歩してきましたー♡
普段は夜しか行けないもんね。。




クンクン。
誰のにおいかなぁー?




ん??どうしたの?






この後、わん!!!と鳴いて逃げて行ったうにさん
珍しく外でわんしたからびっくりした!!
ねこさんの勝ちー



15分くらい歩いて岸根公園に到着した頃には日が暮れてたー(´;ω;`)
お友達も全然いなくてうったんこの通り。



でも、めちゃくちゃ走り回って楽しそうでしたよ♡しっぽあげあげ(笑)

それにしても、日が落ちるととっっても寒い!
急に気温が下がって家に帰る頃にはブルブルでした


走り回って疲れたのかすぐに寝ようとするうったん




はい、すみません。。


【お留守番メモ】
自宅を出てすぐ泣き止み、寝ていた様子
12時頃1回起きて、5回くらいきゅんきゅん鳴きそのあと寝る。
その後、帰宅するまで寝ていた様子




今日はルナに会いに泊まりで実家に行ってきます!
うったんはけんちゃんとお留守番です

いい子にしてるんだよー!


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

