うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ちびうに動画TOP日常 ≫ ちびうに動画

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちびうに動画

ちびうにさん動画

ちびうに可愛いー(*´ω`*)
天使だぁ ←親バカ

※声が入ってます






明日は念願の『串カツ田中』に行くぞ!!
大倉山店か綱島店どちらにするか迷い中!



ちびうに可愛いかったけど、今は意志疎通出来るようになってより可愛い!

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年01月24日(Fri) 01:35
No title
編集
こんにちは♪

ちびうにちゃん可愛いね〜♡

ちびの頃は絶対的に可愛いけど、
大きくなっても可愛いよね〜 (≧∇≦)ノ彡
飼い主の言葉とか、表情とか全部理解してくれるから、
ホント、ますます可愛くなるよね〜♪(* ̄ω ̄)v

親ばか、サイコー!! (*≧m≦*)プププw

2014年01月24日(Fri) 12:58
No title
編集
はな&ななママさん
こんにちは☆

そうなんです!小さいときはもちろん可愛いんですが
言葉を理解してくれるようになってからもっと可愛くなりました☆
お散歩いく?って聞いたときの首をかしげる仕草とか大好き笑

おっと、また親ばか全開になっちゃいましたー笑
親ばか最高♪
2014年01月24日(Fri) 16:23
編集
こんばんは!
ハルさんのお祝いコメント、ありがとうございました♪
嬉しかったです!

うにちゃんも、あと2ヶ月ですね☆
これからも、うにちゃんの成長を楽しみにしてますよ~!

パピーのうにちゃん、可愛かー!
2014年01月25日(Sat) 00:40
Re:
編集
tonさん

コメントありがとうございます♪
うにも1歳まであと2ヶ月!
落ち着いたレディになれるかな?(笑)

私もハルさんの成長楽しみにしてます(*´ω`*)
2014年01月25日(Sat) 09:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

