うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての雪散歩TOP日常 ≫ 初めての雪散歩

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初めての雪散歩

日曜の朝

初めての雪散歩



むしゃむしゃ

雪道が初めてだからなんだか歩き方が変です(笑)




それでもご機嫌で歩いていました(*´∀`)

最後においでー☆



こんな大雪、最初で最後かも♪


お散歩後は、さすがにシャンプーできないのですが、お風呂に入りましたよ~

あったか~い



ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは♪

昨日はマリンにおめでとうをありがとうございました!
うにちゃんももうすぐですね^^
1歳だから今年は感動もひとしおでしょうね~。

sanaさん、インフルエンザ大丈夫ですか?
雪遊びで悪化しませんように。。

うにちゃん、雪平気だったんですね♪
楽しそうにぴょんぴょんして可愛い^^
うちも雪遊び後、お風呂に浸からせました。
湯船にあご乗せしてるうにちゃん、めっちゃ可愛いです♪

もう結構雪溶けちゃったから今年はこれが最初で最後ですかね。
うにちゃん、来年はまた遊べるといいね☆
2014年02月11日(Tue) 20:51
Re: No title
編集
acoさん
コメントありがとうございます♪
体調はもうバッチリです☆

どうやら、うには雪大好きみたいでした!
来年は雪が降ってる最中から遊べるようにしっかり体調管理しようと思います(笑)
湯船に浸かると最近よく寝てます(*´∀`)
温かくて気持ちいいのは人間と一緒ですね!

来月はいよいよ1歳の誕生日!
いまからとっても楽しみです(*´ω`*)
2014年02月12日(Wed) 00:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

