うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ わんわんわん!TOP日常 ≫ わんわんわん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わんわんわん!

昨日の夜からうったんは実家にお泊り中

今日の夜に帰るつもりだったんですが、雪の予報だったので

うにには先に帰ってもらいましたー!

ひっさびさに一人で過ごしてみたらやっぱり寂しい。

ベッドが広く感じましたよ

寂しくて仕方ないので、パーカーを丸めていつもうにが寝ているところに置いて抱きしめて寝ました笑


妹と一緒に寝たみたいですが、夜なかなか寝ないで暴れていたみたい。。

そして今日はケージの中に入れて一人にしておいたらわんわん吠えていると

朝っぱらから妹からLINEが来てましたー。。



普段、家だとほぼ吠えないうったん。

実家とはいえ、慣れない環境にいくと吠えるのねー

今は捕獲され、リビングで抱っこされている様子。


黄昏てる?

妹:今日迎えに来なかったらうに捨てるよ



ぎゃーーー!




急いで実家にかえらなくては!笑


そーいえばバレンタインですね、

会社用にチョコ買いましたー

これも一応付き合いですからね。。義理です義理。



雪降っているし、早く帰りたーーい

うにに会いたいんじゃー!

言葉づかいが悪いぞ!

ランキングに参加しています!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわー
コメントありがとうございます
うったん、かわいいですね。お目目くりっと、
足はより短くて(笑)
なんと来月で一歳ですか!!
盛大にお祝いするのでしようね

今日は雪すごいですから、
うったんの御迎え気をつけてくださいね
私、さっき帰るとき転んでお尻びっちゃり
…>_<…

ブログ、リンクさせてくださいー
今後ともよろしくお願いします
2014年02月14日(Fri) 16:53
No title
編集
まゆこさん
コメントありがとうございます!嬉しいです♡

雪すごいですね。。
お怪我ないですか?
うちの会社は帰宅命令がでず痺れを切らして途中で帰っちゃいました!
あのまま働いてたら実家にかえってこれずうに捨てられるところでした(笑)

私もリンクさせてください♡♡
2014年02月14日(Fri) 21:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

