うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 大雪再びTOP日常 ≫ 大雪再び

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大雪再び

先週、最初で最後の雪かも!

と書きましたが、今週も降りましたね(´д`|||)


前回はインフルエンザでずっとベットの中で過ごしましたが、


今回は、実家に帰りましたよ~♪


金曜日、大雪が降ってるのに帰宅命令が出ない職場。

もう、無理!と思い「もう帰ります!」と言って帰りましたよ!!


もう、電車も止まり始めてて、吹雪の中ホームで30分以上待ち、乗車してからもなかなか進まず。


結局、16時30分に会社を出て、家に着いたのは19時でした。


ほんとにあの時に決断して帰ってよかった!

と思うくらいの積雪で。


あんな大雪、生まれて初めてでした。


さて、前回は雪が降ってる時に外で遊べなかったうに。

今回は遊べましたよ(*´∀`)




これは、20時くらいに外に出て遊んだとき
後ろに写ってる妹が何故か神々しい(笑)


夜なのにすごい明るくて、なんだか不思議な空間にいるようでした。


地元の積雪は40センチ以上あったと思います



もちろんうにが埋まっちゃうくらい!(笑)


それでも、楽しそうに雪に埋もれながらピョンピョンしてましたよー!


雪遊びが楽しすぎて、なかなかお家に入ってくれなかったくらい。




可愛いお手手(*´ω`*)


楽しく遊んだ次の日は…


大変なことが起きました!
明日に続きます♪


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

