うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 可愛い可愛いルナTOPルナ ≫ 可愛い可愛いルナ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

可愛い可愛いルナ

始発の電車に乗り、実家に着いたのは朝6時頃


ルナ、本当に寝てるみたいな穏やかな顔をしてました。


「ルーちゃん、ただいま!遅くなってごめんね。帰ってきたよ」って


言ってもルナは尻尾を振ってくれない。


もう体は冷たくなってきていて、


でも目の錯覚で毛布をかけてあげているお腹が


呼吸するように上下して見える


ルナ、本当は寝ているだけなんだよね?


早く起きて!尻尾ふってよ!


ルナがいなくなるなんて。。。信じたくないよ。





私が家に着いてからすぐ近所の方々が、ルナに会いにきてくれました。


みんなルナのために泣いてくれました。


みんなに愛されて、大事にされていたんだね。


明日、ルナを火葬します。


本当はもっとずっと一緒にいたい。


でも、そういうわけにはいかないもんね。


私は火葬に参加できません。


今日も朝駆けつけて、滞在3時間ほどで会社に向かいました。


なんで、こんな時に会社に行かなきゃ行けないんだろう。


でも、私が働かなければうにがご飯たべれないもんね。


ルーちゃん、今日の夜また帰るからね。


今日はずっと一緒にいようね。


ルナに似合うお花を買って帰るからね。


うにも連れて行くよ!おちびちゃんにもお別れさせてあげてね。


早くおうちに帰りたい


ルナに会いたいよ




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月20日(Thu) 17:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

