うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 喪失感TOPルナ ≫ 喪失感

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喪失感

ぽっかり


本当にぽっかりって言葉が浮かびます


心にぽっかり穴が開いてしまって、ルナがこんなにも私の心の割合を占めていたんですね。。


頭に浮かぶのは、パピー時代、大好きなもんちっちのぬいぐるみを抱っこして眠るふわふわなルナ


よく網戸を破って脱走して走り回っているやんちゃなルナ


家の中でかくれんぼをして、私たちを必死で探している楽しそうなルナ


ドライブが大好きで、指定席の助手席に我先にと乗るルナ


花火、雷が大の苦手で狂ったように家具を引っかき、噛み、破壊するルナ


お母さんのことが大好きで、ストーカーしてるルナ・・・



なーんだ、苦しんでいるルナは全然いないんだ。


最後、ルナの横にお花をいっぱい並べているときに太陽の光がぶわぁってルナを照らしたんです。


最後まで綺麗で可愛くて凛としていて、親孝行だったルナ


ルナは幸せに虹の橋を渡ろうとしているんだよね。


でもね、残されたお母さんが少し心配です。


たぶん今も泣いているよ。


お母さんが早く元気になるようにルナも見守ってあげててね。










ダックスのカテゴリーに属しているのに、ルナの記事ばかりですみません。


うには、動かなくなってしまったルナが怖かったみたいで全然近寄りませんでした。


なにかいつもと違うということ察してしたんですね。


その代わり、ルナが使っていた毛布の匂いを何度も何度もクンクンしていました。


元気いっぱいのうにがいたずらするので、私たちはすこし気がまぎれます


小さいうにを抱っこしながら、お姉ちゃんは夜な夜な涙を流していました。


うにはルナの代わりにはなれないけど、うにの姿をみて少しでも元気になれたらいいな



あっ、不細工寝顔うったんだ!(笑)

これはダメでしょ!(笑)

ランキングに参加しています!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
ルナちゃん、毎日たくさん幸せだったんだね。
すごく寂しくて嫌だけど
不幸なワンちゃんもいるなか
ルナちゃんは幸せだったんだから、よかったって思わないとね。なかなか、わりきれないけど。
2014年02月26日(Wed) 21:14
No title
編集
さやさん
そうですね。。
不幸なわんちゃんもいるなか、
ルナはみなさんに愛されて、見送っていただき本当に幸せだったと思います。
今頃、天国で苦しまずゆっくりしていること願っています。
2014年02月28日(Fri) 11:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

