うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 喜びの舞と・・・TOP日常 ≫ 喜びの舞と・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

喜びの舞と・・・

昨日は姉が泊まりにきました。


駅まで迎えにいき、改札前で待機。


うったん、これからお姉ちゃん来るからね~


っと言った途端


きゅ~~~ん、きゅ~~~~ん


大興奮で鼻鳴き!


お姉ちゃんが改札から出てきて姿を見つけるとじたばた大騒ぎ


ペロペロ攻撃をし、歩いているときもお姉ちゃんの足元にぴょんぴょん!


喜びの舞を披露しておりました。


そして今朝、


うにさん、いつもうんちのまえに踊りを披露するんです。
(皆さんのワンコちゃんたちもするのかな?)


んも~、それが今日は長い長い!


2分くらいずっとうんちの舞を披露しておりました。


お姉ちゃんに見せたかったのかな?


お姉ちゃん大爆笑でした笑





あっ、今日もうったんの変なところを紹介してしまった。


なんだか、うったんすっかりお笑いキャラ


ではでは、可愛い寝顔でも。





ちょっとだけ歯がでちゃってるよ!笑


ドーナッツバージョンも!



ランキングに参加してます!ポチお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちは!
うったんは、お姉ちゃんが大好きなのね♪
sanaさんと似てるのかな~?

う○この前に、ダンス???
我が家のハルさんは、くるりくるりと2回転ぐらい回りますが
そんな感じ?
うったんは、もっと激しいのかしら?

お姉ちゃんと楽しい時間を過ごせて、よかったですね。

ps 先日は、大変な時に、わざわざ返事コメントをありがとう♪
  みんなに愛されたルナちゃんは、みんなの心の中でずっとずっと生き続けるね!
  
2014年02月26日(Wed) 11:10
No title
編集
tonさん
こんにちは☆
うには家族のこと大好きです笑 ←人間なら誰でも好きかも笑
お姉ちゃんより、妹と私が似ているかなぁ。双子に間違えられるレベルなんです。
でもやっぱり3人並ぶと姉妹だなってみんなわかります!

うんちの舞ですが、まずはトイレの右端でぴょんぴょん、次は左端でぴょんぴょん。
お次に体をブルブルしてからの~ケージの中をうろうろ。
そしてまた右端ぴょん、左端ぴょん。で、やっとうんちって感じです!
小さいときは力むときに「きゅーんきゅーん」って言ってました笑
外ではやらないのに、家の中だと舞を披露します。なぜだ。

ルナことありがとうございます☆
ずっとずっとルナのこと大好きです^^
2014年02月26日(Wed) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

