うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ も~いくつ寝ると。TOP日常 ≫ も~いくつ寝ると。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

も~いくつ寝ると。

3/6はうったんのお誕生日!!


もうすぐだねぇ。1歳だねぇ!


犬を飼おうと決意してから色んなブリーダーさんのHPを見て回ったんです。


うにに惹かれた理由は2つ


①綺麗なクリーム色

以前ブログにも載せましたがうにさん昔は綺麗なクリーム色だったんです。
いまは、いわゆるゴールドって色だけど笑
いいの!可愛いから!







②誕生日

うにの誕生日は3/6→36
私の名前はsana→37

そう、私はここに運命を感じた!笑

昔、「こどものオモチャ」っていう漫画があって、その主人公がサナちゃん。
3月7日生まれだからサナ。


漫画の中で3/6に生まれてたら名前がサムになってたわー!みたいなくだりがあったのです。


残念ながら私の誕生日は3/19なので、漫画の通りのサナちゃんではなかったけど。


ずっとそのくだりを覚えていたから、うにの誕生日を見たときに


サムだ!!!


と思ったのです♪運命的な出会いですよね♪ ←強制


以上、わたしがうにに決めた理由です。


最近バタバタしていて、うにの誕生日プレゼントも買っていない・・・


早めにケーキを頼んでおいてよかった!


可愛いお洋服でもプレゼントしようと思います☆



週末、お天気悪いみたいだけど、久しぶりにどこかにおでかけしたいなぁー


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
お誕生日、楽しみですね!
カウントダウンしなきゃー♪

うにちゃんの毛並み、キレイですね。

我が家のハルさんも、血統書はクリームなのですが
今のところレッドみたい。。。(笑)
お父さんは、きれいなクリームだったのになぁ。



2014年02月28日(Fri) 09:09
No title
編集
tonさん
カウンタダウンしなきゃですねぇ♪
明日から記事タイトルにカウントダウンの数字入れようかな^^

最近抜け毛がはげしくて。。
ブラッシングこまめにやってます。 ←私じゃなく彼が笑

ハルさんも血統書クリームなんですね!
レッドだと思ってた~。でも可愛いから何色でもOKですよね☆
余談ですが、私の彼もハルさんのこと大好きみたいで「ハルさん可愛い」って言ってました!ブログも覗いているみたいです笑
2014年02月28日(Fri) 10:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

