うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 【カウントダウン:5】アウトレットTOPおでかけ ≫ 【カウントダウン:5】アウトレット

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【カウントダウン:5】アウトレット

金曜の夜に、実家に帰ってきました~♪


ルナ、ただいま☆


あいにくのお天気ですが、久しぶりにお出かけです!


実家近くにあるアウトレット


三井アウトレットパーク多摩南大沢」に行ってきます♪


うにのお洋服買うぞ~~!



ところで、背中に「F」って書いてあるお洋服ってどこのものですか?


色んな方のブログでよく見ていて、可愛いなぁって思ってたんです!


よかったら教えてくださーい☆


ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

こんにちわぁ~
編集
初めまして、いつもブログ楽しく読ませてもらってます(*≧∀≦*)

Fって書いてるのは、full of vigor(フルオブビガー)さんじゃないでしょうか♪
2日から楽天セールやってるんで、一度見てみたらどうでしょうか? 私もたまに買ってるんで(笑)

それぢゃ、可愛いうにちゃんに会いにまた遊びに来ますねぇ♪
お邪魔しました!!
2014年03月01日(Sat) 18:22
No title
編集
おお!ついにカウントダウンが(笑)
もうちょっとですね~。

↑full of vigor フルさんのお洋服は、うちもよく買いますよ~
安いし、サイズもダックス用があるので!

ぜひぜひ、ハルさんとお揃いのお洋服、買ってあげて☆

よかったら、ブログリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしまーす♪
2014年03月01日(Sat) 19:51
No title
編集
あ!私も気になってたんですが
↑ のコメントでメーカーもセール情報も知れてラッキーでした☆
うにちゃんのブログ読んでてよかった(笑)

南大沢のアウトレット行ったことないんですよー
わんこ服充実してます?
2014年03月01日(Sat) 20:54
No title
編集
けん&りんかーちゃんさん
いつもブログ見てくださってるんですね!ありがとうございます☆

full of vigor(フルオブビガー)っていうんだー!
しかもセール情報までありがとうございます!!
さっそく注文してみようと思います♡

わたしもお邪魔しに行きまーす♡
2014年03月01日(Sat) 21:03
No title
編集
tonさん
カウントダウン始めましたー☆

ハルさんよく着てますよねぇ!
ハルさんとお揃い買っちゃうぞ~♡

ぜひぜひ!リンクさせてください(*^_^*)
2014年03月01日(Sat) 21:06
No title
編集
まゆこさん
まゆこさんも気になってたんですね!
イケワン兄弟もfull of vigorデビューしましょう♡

南大沢わんこ服はそんなにかなぁ。。
PET PRADICEでお買い物しましたが
ダックスサイズがいっぱいある!ってかんじではなかったです。。
わんこのお店もその1件だけかな?(探せばもっとあったかも)
あとペットショップあります!

今日は雨だったので、わんこ少な目でしたが
いつもは結構いっぱい見かけますよ☆
抱っこで入れるお店も結構ありました!(ショップの扉にシールが貼ってあります)
2014年03月01日(Sat) 21:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

