うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 【カウントダウン:3】雛祭り~☆TOP日常 ≫ 【カウントダウン:3】雛祭り~☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【カウントダウン:3】雛祭り~☆

3/3は雛祭り~☆女の子の日ですね♡



えっ?我が家は何もしないよ~笑


実家でちらし寿司食べたから私は満足よ!


小さいときはきちんと飾ってたお雛様ももう10年以上出してないわ


3姉妹なのにね。。


だから誰もお嫁にいってないのかなぁ笑




ねーーー、私も早く結婚したいんだけどね。。


でも、まずお姉ちゃんだよね!


そういえば、2/28(金)に串カツ田中 町田店に行ってきました☆


串カツ田中2回目♪


前回は大倉山店に行ったのですが、


私は大倉山店のほうが好きかなー


町田店は狭いし、あんまり犬が来ないみたいで店内にはいると


「えっ、犬も入るの」みたいな顔されて ←被害妄想?


お水も出してくれなかったし、店員さんもあんまりうにに優しくしてくれなかったかなぁ。


あっ、でもお料理は美味しかったですよ~♪



**********************
けんりんかーちゃんさん、tonさんに教えていただいたfull of vigorさん


セールもやってるということで買うぞ!と意気込んでいましたが


欲しいものがことごとく売り切れてる。。


セールには間に合わないけど、再入荷されたら購入しよう!


そうしよう!





ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
我が家も三姉妹!
そしてわたしは末っ子ですが姉より先に嫁に行った薄情な奴(笑)
そんな姉も数年後には嫁に行きました〜
お雛様出さないのも一緒!(母の策略か?笑)
田中、先週末おともだちと行くはずだったのに、うちの子の病院通いのごたごたで流れてしまって・・・しかも大倉山店。ブログ読んで、行きたい思いがさらに募りました(笑)
2014年03月03日(Mon) 17:21
No title
編集
まゆこさんも3姉妹なんですねー!
結婚は早い者順!笑
お姉ちゃんには先に嫁に行ってもらって、結婚式の準備過程を見ながら私の番には要領良く準備したいと思うそんな私は生粋の真ん中っ子笑
お雛様もきっと母の策力ですね!

大倉山店良かったですよ☆
ただ2階なのでカートでいく場合は大変かもしれません!
うちはキャリーバッグなので問題ありませんでした☆
わたしもまゆこさんと串カツ田中行きたいです~♪
2014年03月03日(Mon) 17:46
No title
編集
こんばんは♪

sanaさん、3姉妹なんですね^^
実家のお雛様、小さい時は飾るけどだんだん出さなくなっちゃいますよね。
大きいやつだと余計に。。
でもきっと、出しっぱなしよりいいはず!?(笑)

うにちゃんのクールなツッコミに笑っちゃいました^^
可愛い顔して意外とSなのかな?

串カツ田中、いいですよね♪
今の家の近所にはないのでなかなか行けなくて・・・
記事を読んで行きたくなっちゃいました♪

fさんの服、我が家も活用してますよ~♪
ロゴ可愛いですよね^^
ロンパースを着せた時のオチリが大好き!
うにちゃんのロンパース姿も近いうちに見られるかな?
2014年03月03日(Mon) 23:50
No title
編集
acoさん
実は3姉妹なんです♪
コロンちゃんと同じ真ん中っこ☆
お雛様出す?なんて会話も全く出てこなかったです笑
7段くらいあるかな?大きいから出すのも片付けるのも大変なんですよねぇ。。
出しっぱなしだと婚期が遅れるって言いますもんね!笑

うったんSっ気ありですかね?笑
小悪魔に育てあげようと思います笑

串カツ田中もっといっぱい店舗増えればいいですよね♪
acoさんと3姉妹ちゃんと一緒に行きたいです☆

うったん、なぜかオチリが貧相で
むっちり!って感じにならないんです~><
もうちょっとナイスバディになってもらわなきゃ♪

2014年03月04日(Tue) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

