うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 【カウントダウン:2】うったんの苦手なことTOP日常 ≫ 【カウントダウン:2】うったんの苦手なこと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【カウントダウン:2】うったんの苦手なこと

最近週末はお天気が悪い&毎週実家に戻っているため


あんまりお出掛けできてません。。


うったん、ごめんね~><


本当は色んなところにお出掛けして、色んなわんちゃんと触れ合って、色んな人とも触れ合って欲しい


うには人間は大好きで、尻尾ブンブンでペロペロしにいくのに


わんちゃんがちょっと苦手。


決して吠えないし、噛み付かないから


嫌いとかじゃなくて、どう接していいかわかんないーって感じです。


ワクチンプログラムが終わる前、抱っこして外をお散歩していたけどあんまりわんちゃんに会わなかったんだよね。。
そもそも交流はできないんだけど。。


人にはいっぱい会ったから全然平気なのに。


唯一、ルナだけは定期的に会ってたから、ルーちゃんは大好き!!って感じだったけど。


そう、うったんには長時間一緒に過ごすわんちゃんがいないのです。


そういう子がいるとうったんも苦手意識はなくなるのか?


もうすぐ1歳。まだまだ遅くないよね?


無理強いはしたくないけど、わんちゃん友達できたらきっと楽しいよ?


どなたかうったんと一緒に遊んでくれませんか?


時間がある週末になってしまいますが。。


同じ空間に一緒にいたらきっと仲良くなれるはず!


うったんもお願いして!!





ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

編集
可愛いうったんと遊びたかー!

あっ!我が家は、とんことラーメンの街 博多だったわ
~(涙)
近かったら、ぜひ遊びたいとこですが。。。残念。

人が大好きなのは、うらやましい~。
我が家のハルさん、通り過ぎる人はスルーだけど
わざわざ声かけてくれる人には、吠えますからー!

2014年03月04日(Tue) 12:06
No title
編集
tonさん
わー!ハルさんと遊びたかったぁぁぁ!
もっとお家が近ければよかったです><
いっそこのと新幹線乗って博多に行ってしまおうかしら笑

ハルさん吠えちゃうんですね!
声掛けてくれるのは嬉しいけど、いきなりすごい勢いで
近寄ってくる人とかもいるから怖い思いでもしたのかな?
ハルさん吠えちゃだめよ~☆
2014年03月04日(Tue) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

