うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 祝1歳TOP日常 ≫ 祝1歳

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝1歳

本日3/6、うったん1歳を迎えましたー(*´ω`*)


12時ぴったりにおめでとうを言ったよ♪




もう1歳だなんて本当に早いね!


今日もお仕事だから特別なことはできないけど


夜には大好きないちごを食べようね☆




ヨーグルトね!了解!


土曜日にはケーキが届くから楽しみだね!


うったん、毎日毎日お留守番ありがとう


毎日毎日癒してくれてありがとう


うったんのお父さん・お母さんに感謝します


うったんはいいこに育ってますよ^^






あのね、うったん。


お母さんがね、ルナがいなくなってから元気がないみたいなの


毎日毎日温室に篭ってお花達のお世話ばっかりやっているんだって


ルナはお母さんの生きがいだったから。


だからね、うったんにお願いがあるの。


ちょっとの間だけ、1週間くらい
お母さんのところに行ってあげてくれる?





うったんありがとう


うったんの明るさでお母さんを癒してあげて欲しいの


ルナは月になってしまったから、うったんは太陽としてお母さんを照らしてあげて☆



うったんいなくて寂しいけどあたしも頑張るよ!

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは♪

うにちゃん、お誕生日おめでとう~!!
すっかり素敵なレディですね♪

1歳になるのってほんと早いですよね。
イタズラばっかりして元気すぎて早く大人になってほしいって
思う時もあるけど、やっぱりゆっくり成長してほしいですよね。。

12時ぴったりに言うなんて偉いなぁ♪
うちはたいがい気付いたら過ぎています(汗)

大好きなイチゴとヨーグルトでお祝いしてもらって
うにちゃん嬉しいね♪
しかもケーキもあるんだ~。
どんなケーキなんだろう?楽しみです^^

お母さま、心配ですね。
大事な大事な家族だったんでしょうね。
うにちゃんが癒してあげられるといいですね。
2014年03月06日(Thu) 23:09
No title
編集
 はじめまして、Mamと申します。いつも可愛いなぁ~と思いつつ読み逃げしてました。m(_._)m

 うにちゃんお誕生日おめでとうございます。

 たぶん同じ区内(もしくはお隣の区かな?)だと思います。

 お母様はペットロスでしんどいかと思いますが、うにちゃんがきっとお母様を癒してくれますよ。

 

 
2014年03月06日(Thu) 23:56
No title
編集
うにちゃん、誕生日おめでとう~☆
健康でいい子に育って、無事に1歳を迎えられてよかったね!

これからも楽しい毎日を♪

可愛いうったんパワーで、sanaさんのお母様に
笑顔が戻りますように。。。
2014年03月07日(Fri) 00:09
No title
編集
acoさん
お祝いコメントありがとうございます☆
1歳って本当に早いですね。acoさんの言うとおりイタズラばっかりしていたパピー時代は早く大きくなってよ!って思っていましたが今は落ち着いて欲しいけどゆっくり成長して欲しいなって思うようになりました。
あっ、でもまだイタズラいっぱいなんで素敵レディには早くなって欲しいです笑

実はヨーグルト買って来るの忘れてイチゴのみでした。
ダメ飼い主です。。
ケーキはアトリエワフさんで頼んだので届いたら記事にしようと思います☆

母のことも心配していただきありがとうございます。
うにのお世話をすることで少しでも気がまぎれればいいなと思っています。
2014年03月07日(Fri) 09:50
No title
編集
Mamさん
はじめまして!うにへのお祝いコメントありがとうございます。
私もいつも王子たちのブログを拝見していたのに読み逃げしていました><
これからはコメントも残させていただきます☆
横浜にお住まいですよね?ららぽーとに行っている記事を読んだときに
いつかお会いできるかな♪なんて思っていました!
良かったら仲良くしてください^^

母のことも心配していただきありがとうございます。
完璧にペットロスですね。。実家にいる妹は母の姿を見ていられないって言っていました。手のかかるうにがいることで少しでも母に活気がでればいいなと思います。
2014年03月07日(Fri) 10:01
No title
編集
tonさん
お祝いコメントありがとうございます☆
本当に健康に過ごして1歳を迎えられたことが嬉しいです!
イタズラするのも健康だから♪笑

ハルさんもうにも2歳に向けて健康で楽しい毎日を過ごしていきましょうね♪

母のことも心配していただきありがとうございます。
うったんパワーは強力なはず!
母に笑顔を届けてもらわなきゃ!
2014年03月07日(Fri) 10:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

