うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日のケーキ☆TOP日常 ≫ お誕生日のケーキ☆


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生日のケーキ☆

またまたお誕生日ネタですが、お付き合いください♪


アトリエワフさんにお願いしていたケーキが届きました!



フルーツデコレーションケーキです(*´∀`)


アトリエワフさんといえば、似顔絵ケーキ!


写真を送るとそれに似せたモチーフを乗せてくれます☆


うにはこの写真を送りました



足短すぎ(笑)


そして届いたのはこちら!





可愛い~~!!!!!


眉毛のところがそっくり!


アトリエワフさん、可愛いケーキをありがとうございます(*´ω`*)


うったん、食べます?


その前に写真、写真!!





右耳がペロンしてるからやり直し!





もう、主役が不機嫌になってきたので撮影終了!



ちょっとだけ動画を!

ものすごく声が入ってます(笑)




初めてだからホール食べにしてみました(*´ω`*)


がぶりといくかと思ったのに、


意外とお上品にクリームをペロペロしててびっくり!


まだまだいっぱいあるので明日もケーキ食べれるよ~☆



お腹ぱんぱんうったん

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月09日(Sun) 10:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

