うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ わーい!当選しました☆TOP日常 ≫ わーい!当選しました☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

わーい!当選しました☆

更新の期間が少しあいてしまいました><


更新が滞っているなかでも、応援ぽちして下さったみなさん!


ありがとうございます☆


また頑張って更新するぞ~!


**********************************

先日、くるみんさん手作り石鹸のプレゼント企画に参加しました

そして、なんとなんと!!




当選

当選発表☆



あずきちゃんが選んでくれたよ~☆


あずきちゃん可愛い(*´ω`*)


届いたものがこちら!




石鹸と可愛いこむぎちゃん&あずきちゃんのスタンプが押してあるお手紙



そして、うまうま!



うったん、初お魚!大興奮間違いなし!笑

石鹸を包装越しにくんくんしてみるといい香り(*´∀`)


うったん、いい香りするよー!




うったん、大興奮で石鹸くんくんしてました(笑)


うったん、くるみんさんにお礼しなきゃね!




くるみんさん、本当にありがとうございます(*´ω`*)
石鹸大事に使わせていただきます!



今日は雨でお散歩いけないしシャンプーしちゃおうかな♪

楽しみは待てない!そんなsanaにやっちゃえーー!の応援ポチお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわぁ~♪

無事に届きましたか。
ご紹介して下さってありがとうございました。
お魚フレークは、元町のスターチャイルドさんで購入しました。
手作り食向けなどの食材も結構あって
いいお品が揃ってるお店です。

うんうん、ウチも雨の時にシャンプーしちゃうことあります。
是非試してみてください
2014年03月13日(Thu) 16:23
No title
編集
くるみんさん
無事に届きました。
石鹸とお魚フレークありがとうございました^^
うにはお魚食べたことがないのでいつ食べさせようかうきうきしてます笑
元町スターチャイルドさん、よくブログで名前を見かけますね!
元町はそんなに遠くないし、お休みの日に覗きにいってみようと思います!

今日も夜には雨が降るみたいなので、シャンプーは今日やる予定です
石鹸使うの楽しみです~^^
2014年03月14日(Fri) 09:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

