うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ ずんずんTOP小ネタ ≫ ずんずん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ずんずん

昨日の記事で資格のことを考えたら、色々な資格取りたくなってきた!


愛玩動物飼養管理士1級もだけど、色彩検定も欲しい~!


最近、セルフジェルネイルを始めたので、この色とこの色の組み合わせが可愛い!とか知りたい♪


そして近々引越しが決まっているので、インテリア選びにも色彩は生かせますよねぇ^^


まずは興味のあることから始めて、いつかそれが仕事に繋がればいいな☆


さて、本題♪


うったん、お散歩後はすぐに寝ちゃいます


おっ、寝てる寝てる



もうちょっと寄ってみよう



まだ起きないぞ



あっ・・・すみません笑



また寝た!!(笑)


警戒心ゼロ!
いつもお腹丸出しで寝ているうったん





安心してるんだよね♪

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんにちわぁ~♪

私も資格はたくさん取りたいと思っています!
でもお金と、時間が。。。
でもGWに1つ挑戦します!!

土曜日に新横浜公園行ったんですか。
ウチ、日曜日に行きました
2014年03月18日(Tue) 15:29
No title
編集
うちの子たちも、先ほど散歩から帰ってグースカ寝てますよ☆
うったんの寝かたかわいいですね
ぴんと伸びた足が短くて、これまたラブリ♡

↓資格・・・
その昔わたしSEでしたが、当時は忙しすぎて資格とろうなんて
思えなかった!sanaさん、IT業界忙しいのに、すごいよ〜
きっと時間の使い方がうまい、きっちりした性格のステキ女子なんだろうな。

我が子と出勤できる職場は理想的♡だけど、ペット業界、
わたしは「お客様」として楽しみたいかも・・・
現状を知ってしまったらくじけそう(笑)
2014年03月18日(Tue) 18:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月19日(Wed) 00:55
No title
編集
くるみんさん
お仕事して、家事してだとあまり時間がとれないですよね><
それなのにGWに資格試験?受けるんですね!すごい!
頑張ってください♪私も頑張らなきゃ!

わー!日曜日に行ったんですね!
日曜日は新横浜公園と迷って岸根公園のほうに行っちゃいました><
こむぎちゃん・あすぎちゃん会いたかった~
2014年03月19日(Wed) 09:17
No title
編集
まゆこさん
この格好だと足の短さが際立って可愛いですね☆
よくお腹出した状態で白目むいて寝ていますが、
その姿はお世辞にも可愛いとは言えない・・・笑

SEだったんですね!すごい!
私はプロジェクト管理側なのでほぼ事務みたいなもんです笑
勤務時間もほぼ定時で帰っちゃいます!だから
「時間の使い方がうまい、きっちりした性格のステキ女子」
↑↑彼がこの言葉を聞いたらものすごい勢いで否定されそう笑
実際はズボラ女子です笑

ペット業界は大変らしいですよね。。
のんびりしたアットホームな動物病院の事務とかがいいな!笑
2014年03月19日(Wed) 09:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

