うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ マッサージTOP日常 ≫ マッサージ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マッサージ

足をマッサージしてると




うったんが近づいてきました


うったんもマッサージする?





ではでは、






コロコロ、コロコロ
うったんいかが?





コロコロ、コロコロ


あっ!!






怪盗うったん参上!!



必ずテーブルの下に逃げ込むうったん!
すぐにお縄になったよ!(笑)


実は今日、私の誕生日♪
27歳おめでとう!私!(笑)

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして、イボンヌの飼い主くろみです

お誕生日おめでとうございますv-286
キャピなお年頃、楽しんでください

うにちゃん、マッサージ器に興味津々と思いきや
コロコロしてもらって気持ちよさそう
って、最後奪っちゃいましたね
イボンヌもテーブルの下に逃げ込みます
手が届かないと知っているようで・・・
うにちゃん、1歳なんですね
まだまだ、パピーちゃんかしら?
成長日記楽しみにしています
これからも、よろしくお願いします
2014年03月19日(Wed) 17:04
No title
編集
Happy Birthday~(^^♪お誕生日おめでとうございます☆

 27歳か~若いな~いいな~うらやましい~

 わんこは、何でも自分の物にしちゃいますね。
その取り合いが面白いんですけどね・・・
2014年03月19日(Wed) 23:45
No title
編集
くろみさん
ありがとうございます☆
キャピなお年頃楽しもうと思います!

イボンヌちゃんもテーブルの下に逃げ込むんですね!
うにも手が届かないのがわかっているのでささっと逃げ込みます。
困ったものです。
先日1歳になったのでまだまだパピーみたいな感じで、
もうちょっと落ち着いてくれるといいのですが笑
こちらこそよろしくお願いします♪
2014年03月20日(Thu) 09:26
No title
編集
Mamさん
あとがとうございます☆
実際なってみると、昔思い描いていた27歳とは
全然違ってまだまだ子供ですね。。
早く一人前になりたいものです。。

そうなんです!なんでも取っていくんです。
そしてかならずテーブルの下に逃げ込むうにです笑
2014年03月20日(Thu) 09:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

