うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ なぜならここに隙間があるからTOP小ネタ ≫ なぜならここに隙間があるから

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なぜならここに隙間があるから

そう。


とりあえず突っ込んでみる。







うったん、なぜそんなことするの?







哲学的ね



そして久々の登場




以上、我が家の今朝の出来事でした♪





朝から元気全開!
まだまだパピっこみたいなうったん☆

ランキングに参加してます!ポチお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

編集
うったんの研なおこ、好きよ~!
可愛かー!
いろんな表情みせてくれるから、癒されますね。

↓お誕生日おめでとう。
資格をとったり、Sanaさんしっかりしてるね。
20代で頑張ったことが、30代になって必ず役に立つと思うから、頑張ってー!
2014年03月20日(Thu) 12:01
No title
編集
tonさん
うったんの研ナオコ好きな人発見♪
パピーの頃はすごい無表情な子だったのに
最近いろんな表情してくれるから楽しいです^^

ありがとうございます☆
しっかりしてないですよ~><
これといった特技がないからとりあえず資格を取っておこう
って感じです。。
いつか役立つことを願って勉強がんばります♪
2014年03月20日(Thu) 12:43
編集
すき間に上手にはまりますね
やっぱり落ち着くのかしら?
うったん、朝から哲学語って
研ナオコなんて渋すぎます!
研ナオコの歌って、なにげに名曲多しなんです
高校生時代、ベスト盤持ってたんですの
カラオケで歌うとストレス発散になります
sanaさんも、ぜひ
2014年03月20日(Thu) 19:57
編集
こんばんわ~

うちもやりますー。
狭いとこに無理やり入ったり挟まったり(笑)
狭いとこって落ち着くのかな?

遅れましたがsanaさんお誕生日おめでとうございます♪
まだ20代なんだぁ~若いなぁ^^
資格もとったりとsanaさんえらいな~
私も資格持ってるけど(わんこ関係じゃないです)
活かせてない (; ̄ー ̄A

何の資格取るのかな?お仕事されながらお勉強もってなると大変だけど
頑張ってくださいね♪
2014年03月20日(Thu) 22:24
No title
編集
こんばんは♪

遅れましたが、sanaさんお誕生日おめでとうございます^^
わ、若い・・・。
いいな~、私、その辺からしばらくが
人生一番楽しかった頃かも(笑)
今しかできないこといっぱいできる素敵なときですね♪

うにちゃん、哲学的(笑)
そして研ナオコって~!
かわいすぎる研ナオコ・・・でも似てる^^

そうそう、かき小屋、もちろんワンコOKですよ♪
全然いなかったけど。
狭いのでカートは結構厳しかったですが、
うにちゃんだけなら全然問題ないと思います^^
かなり混んでたから予約した方がいいかも。
30日までだから行くならお早めに~!
おいしかったですよ♪
2014年03月21日(Fri) 01:11
編集
くろみさん
隙間が落ち着くのか、おやつが落ちてないか
チェックしているのか…(笑)
研ナオコの歌ですか!
ちょっとYouTubeみてお勉強して、うにに聞かせてあげたいと思います(*´ω`*)
2014年03月23日(Sun) 09:12
編集
ゆきさん
めるもなちゃんも挟まったり摩るんですか?
なんかおしとやかなイメージだったので意外です!

ありがとうございます(*´ω`*)
27歳はもっと大人だと思ってたのに実際は全然ダメですね(´д`|||)資格もペット関連以外も取ってるんですが全然いかせてません。。
もっと頑張らなきゃです!
2014年03月23日(Sun) 09:18
編集
ありがとうございます(*´ω`*)
20代後半になってくると早生まれって得だなって
思ってきますね(笑)
今しか出来ないことたくさんチャレンジしてみようと思います☆


30日までなんですねぇ。。
引っ越しの準備とかでバタバタしてて
30日までに行けるかなー(´;ω;`)
かき食べたーい!
2014年03月23日(Sun) 09:21
No title
編集
お誕生日おめでとうございます!
27歳・・・若い!
自分が27のとき、何してたっけと思いをはせてしまいます
いろいろこれからの人は、うらやましいな(笑)

うちの子もうったんと同じように
隙間好きです
なぜそんなことをするか、今度聞いてみようっと。
うったんみたいに、哲学的な答えがかえってくるかしら??

2014年03月23日(Sun) 22:19
No title
編集
まゆこさん
ありがとうございます~☆
若いって言ってもらえて嬉しい!笑
職場の人にはもう27歳かぁ、年取ったね。って言われたので><
新卒のときから比べたらそりゃ年もとりますわ!笑
社会人6年目も頑張らなきゃ!

りこたくん&チャパくんも隙間好きなんですね!
意外とチャパくんが哲学的な答えを出してくれるかも?^^
ぜひ聞いてみてください☆
2014年03月24日(Mon) 10:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

