うにの軍艦巻き

2013年3月6日生まれM・ダックスの女の子「うに」の成長と日常を綴ります。
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休初日TOP日常 ≫ 3連休初日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連休初日

前回の記事で、うったんのように隙間が
好きな子がいっぱいいるみたいでびっくり~!


わたしの誕生日の祝福コメントもありがとうございました☆
アラサー27歳、今しかできないことにチャレンジできるといいな♪

一応、彼からもお祝いしてもらいましたー




うにの迷惑そうな顔がツボ(笑)






さて、我が家の3連休!


初日の金曜日
もうすぐ引越しをするので、NOCEに家具を見に行ってきました~


ダイニングテーブルが欲しいんだけど、高い!


どこか、価格がお手ごろでいいダイニングテーブルないかな~><


あとソファも買い替えたい!


その後はIKEAにいって、部屋のイメージを膨らましつつ
ホットドック食べたり~、ナゲット食べたり~、またホットドック食べたり~笑


そうそう!IKEAで購入したものがあるんです♪
それはまた次の記事にしますね♪


IKEAの後は、新横浜公園にちょっとだけ走りにいってきました!


もう風が強くて、大変。。


でも、10ヶ月のラブラドールの男の子がいて、ものすごく可愛かった!


写真とっておけばよかったなぁ~



夜は、お友達がお誕生日のお祝いしてくれました☆


恵比寿の素敵なお店でしたよ~^^


ケーキがサプライズで出てきて嬉しかった~!!



でも、それ以上にびっくりしたことが




なんと、階段に”HAPPY BIRTHDAY SANA”の文字が!!




最後の最後まで、おもてなししてもらっちゃいました♪


全然、写真ないけど、次回2日目・3日目に続きま~す☆



ランキングに参加してます!ポチお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はいはーい!
我が家には家具オタクがおりまして(笑)
家具のことならなんでも聞いてください♪
今の家は2年前に引っ越しましたが、当時、家具屋さんには
吐きそうなくらい連れまわされました・・・
いろんなお店に行った割に、現在のダイニングテーブルは
アクタスでそろえたんですけどね(笑)

みなとみらいは家具屋めぐりにぴったりですよ〜
楽しいから来てきて〜
2014年03月24日(Mon) 17:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月24日(Mon) 17:22
No title
編集
まゆこさん
旦那様、家具オタクなんですね笑
アクタスのHP見てみたけど結構いいお値段でしたー><
今ダイニングセットで7~8万くらいで探してます!

みなとみらいって家具のイメージがないです!!
どこらへんにありますか~?
土曜日にでも行ってみます♪
2014年03月24日(Mon) 17:45
No title
編集
鍵コメさん
ぜひぜひ仲良くしてください☆
あとリンクしてもいいですか?
2014年03月24日(Mon) 17:47
No title
編集
みなとみらいの家具屋さんです

START:新高島駅
 ↓徒歩5分
LEAFみなとみらい
・大塚家具
 ↓
メディアタワー(大塚家具向かい)
・シンプルスタイル(閉店セール20〜70%オフ中!)
 ↓徒歩2分
MARKISみなとみらい
・アクタス
 ↓徒歩2分
クイーンズイースト
・カンディハウス
・葉山ガーデン
・KEYUKA
・ボーコンセプト
 ↓徒歩15分
ワールドポーターズ
・MODA EN CASA
・クラスティーナ 
・フランフラン ・・・など

こんな感じで徒歩でいろいろ見て回れますよ♪

価格帯がお安いのは、シンプルスタイル、KEYUKAあたりでしょうか。
クラスティーナは安価でデザイン性の高い家具を扱ってますが
我が家の使い方が悪かったか?ローテーブルもチェストも2〜3年で木に
亀裂が入っちゃった><

あとアクタスはブライダル会員特典があります
ちょっと安くなるので、入籍の日付はアバウトにしておいて(笑)
会員になったほうがおとくですよ!
2014年03月25日(Tue) 17:51
No title
編集
まゆこさん
MMってすごいいっぱい家具屋さんあるんですね!
経路まで書いて頂いてありがとうございます☆

ブライダル特典。。。予定ないけどアバウトで!笑
野毛行くついでに家具も見れちゃうし土曜日ぶらぶらしてみます♪

ありがとうございました♪
2014年03月26日(Wed) 09:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

sana

Author:sana
はじめまして☆

M・ダックスの女の子うにと一緒に暮らしているsanaです。

うにのママというよりお姉ちゃんという立場でいれたらなぁと思っています。

■■好き■■
犬全般
(特にゴールデンとダックス)
お酒(何でも♪)


コメント頂けると嬉しいです!
仲良くしてください^^

リンクフリーです☆
相互リンクお願いします^^

最新トラックバック
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

